Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
GYU

牛乳パックがあと70個欲しいー

どっかにないかなー
牛乳パックで子ども用のソファ作ろうとしてんのよ

明日は手足口病の子がくるとか

マボも気をつけて
大人もうつるからおねーも気をつけて

湿気ウザザイ
チョコ食べたい
暑いからアイスで

今日は
アスパラを豚肉で巻いたやつ
レンチンでしたよ

NHKウザザイ
9時すぎにドアドンドン叩いてきた
これそろそろ訴えられるよね
Tue, 13 Jun 2017 00:21
 
□m
今週は土曜日出勤日なんだっけ?大変だね><21日は宜しくお願い致します。トガシから連絡あった?ホテルで会おうってなったらどんな反応するかな!?万が一それなら会わない!って言われちゃったらどうする?それかホテル代としてアイスか酒でも買って来て!とか!?
06/13 08:15
 
□m
アジサイがキレイに咲いてる時期だね。まさき、アジサイ好きらしく、登園途中でアジサイ見るたびにキレイだねぇって感想言ってるよ。桜とかチューリップとか散々見てきたけど、花に興奮するの初めてだからちょっとビックリ。夏のひまわりとか反応が楽しみだわ。
06/13 08:08
 
□m
今朝とかあんまり暑くないのは嬉しいね♪洗濯が乾かないけど><泥んこ遊び、楽しそうで羨ましい!めばえの子達も泥だらけで遊びたいだろうねぇ><
06/13 08:02
 
□m
チョコアイス良いね♪湿気ウザイしアイスが美味しい季節だ♪豚アスパラ美味しそう!!料理頑張ってるね!ホント尊敬の一言だよ。
06/13 08:00
 
□m
手足口病はやってるんだ><夏っちゃんこそ気をつけて!!感染症預かるデメリットだよね><労災で医療費出せ〜って言いたくなりそうだね。
06/13 07:59
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る