Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
SUTO

牛乳パック
週2でもかなり助かる!
もし良かったら下さい>_<
出来れば分解しないで欲しいなー

ワガママ言ってごめんなさい

土曜日出勤あるのは来週だよー
こちらこそ21日お願いします☆
今楽しみそれしかないわ

今また仕事辞めたい病ー
今プロポーズされたら
よっぽどの人でない限り
オッケーしそー

結婚ってほんと
タイミングだね

おねーの辞めたい病は
治った?
Tue, 13 Jun 2017 23:56
 
□m
来週が土曜日出勤なんだね><土曜日はペアにもよるだろうけど、多少は楽なんだっけ??でも出勤ってのだけでもシンドイよね。。。
06/14 08:21
 
□m
21日楽しみだー。夏っちゃんは下川原の子に会えると良いね♪きっと母親は覚えてるハズだし、子供も案外覚えてるかもよ!?でも13時からって中途半端だよね><子供だって昼寝タイムだろうに。公務員の考えは謎だわ。
06/14 08:20
 
□m
今朝、大きな熊とこれも大きいぷーさん(熊好き?)の人形が捨てられてた^^;社宅の誰かなんだけど気になるわ〜。マサキに見つからなくって良かった^^;前にアンパンマンが捨てられてたとき大騒ぎだったから^^;
06/14 08:07
 
□m
トガシはプロポーズしてくれないの?してくれたら今ならOK?ってか元々結婚前提なら良い相手かもって感じだもんね。逆プロポーズしてみる!?!?
06/14 08:05
 
□m
仕事辞めたい病は継続中〜。何の仕事したいかな?ってしょっちゅう考えるよ。でも今は土日休みたいし、17時以降仕事したくないし、、、で転職する勇気無い状態><マサキが中学生になって部活とか始まったら土日OKだから転職の幅が広がるなぁとか考えちゃうよ^^;まだ先すぎて嫌になるけど^^;
06/14 08:04
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る