Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
NO

喉痛くて起きたー

最近よーわからん天気続きで
大人も子どもも体調不良続出

我が家の血筋は熱でない病気によくなるのは
強いんだか弱いんだか…

眠いー
寝れないー

おやすみー
Thu, 15 Jun 2017 03:45
 
□m
スマステ終わっちゃうんだね><寂しい??今知ってビックリしてる^^;
06/15 12:50
 
□m
謎のウィルスで園児が2人亡くなった園、恐いね><今は休園してるみたいだけど、クラスの子の親、気が気じゃないだろうね><めばえでも注意喚起(原因不明じゃ難しいか)ある??
06/15 08:22
 
□m
恐ろしい時間だね><その後、少しは眠れた??細切れ睡眠は辛いよね><よく分かるよ!!喉かぁ。熱出てくれたら家でゆっくり寝るとか出来るけど、喉だけだと辛いね><トローチある??めばえの常備薬は使えるの?お大事にね><
06/15 08:00
 
HOME(0)
 
コメントを書く
戻る