Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
DASI

おねーのだし巻き卵
やっぱり美味しかったー

ありがとー
突然行って
愚痴りまくって
食うだけ食って

そんないもーとですが
明日もよろしくお願いします☆

終わり次第向かうから6時前には着くと思います!
インター店ねー
Fri, 16 Jun 2017 02:10
 
□m
金曜日、はま寿司ありがとう!!バタバタで申し訳なかったけど、楽しかったよ!!!結局ごっちゃん帰ってきたの12時過ぎ><しかも連絡なく飲み会参加してきたらしい。これなら食べ放題行けたのに><マサキは即寝だったよ☆ほんとありがとう!!
06/19 08:06
 
□m
土日でキャンプ行ってきたよ〜。まさき、寝袋が嫌い?らしく夜中にゴニャゴニャ文句良いながら脱走していったよ^^;毛布持って行って正解だったわ。ま、寝相悪い子供に寝袋はキツイかもね^^;
06/19 08:05
 
□m
まさき、昨日、興奮し過ぎたからか、なかなか寝なくって、結局22時半まで起きてた。お姉の方が先に寝たから最終的に何時まで起きてたか不明^^;おかげで朝が大変だった。。。やっぱり平日はもう少し早く帰ってスローダウンさせなきゃって反省したよ^^;
06/16 08:11
 
□m
今夜は、はま寿司インター店で宜しくお願い致します。お姉も速攻向かうから18時前には到着できる予定です!ホントは食べ放題行きたいけど、時間が。。。21日はどうしよ?何時頃終わるか次第だよね^^;
06/16 08:04
 
□m
今日もプール熱の子は来るのかな??病気の子ばっかり相手するのは本当に精神的にも大変だよね><それを分かってなくゴチャゴチャうるさい園長。ホント変な人だよね><
06/16 07:51
 
<<PREV(*) HOME(0)
 
コメントを書く
戻る