Mr.bB

 
WIDTH="150"WIDTH="95"


 
コメントを書く
戻る
 
TEASI

明日は早番ー

明日また手足口病の子がくるよ
ここ最近
手足口病かプール熱の子ばかり
すごい流行ってるんだね

大人もかかるらしいよ
気をつけてちょ
Mon, 19 Jun 2017 22:42
 
□m
明日は雨だね><いよいよ本格的に梅雨入りとか言われてるね!そういや香取君、ジャニーズやめるんだね><しばらくは舞台裏で才能を生かすとか??金は使いきれないぐらいあるだろうし、好きな事してユックリして欲しいね。
06/20 08:11
 
□m
手足口病はやってるんだね><まさきのクラスも半分(といっても3人)休んでるよ。一応単なる風邪らしい。そういや川崎の園児2人死亡、感染菌とか発見できず、たまたま偶然って結論になるみたいだね><あり得なくは無いんだろうけど、担任の先生は精神的に病んじゃうだろうね。。。
06/20 08:03
 
□m
いなばまゆこ?旧姓が?やばい、、、覚えてない><家帰ったら調べてみるー!双子かぁ。大変そうだけど羨ましくもあるよ。しかしみんな結構地元に残ってるんだね^^;
06/20 08:02
 
□m
しほさんとエンチョー!やっぱり自腹で??頑張ってるね!ホント尊敬だよ。とがしへの魅力がマスマス高まってるね☆もう夏っちゃんから結婚申し込んじゃう!?
06/20 08:00
 
□m
ねー!明日、昼をどうしようね??13時からだけど、12時45分までには行って一番にやってもらったら1時半には終わるかな??どうなんだろ?お昼、食べ放題に行きたいよー!!9時には後藤家OKです!お待ちしてます!(迎えにきてもらう前提という酷い姉だね。。。)
06/20 07:58
 
HOME(0)
 
コメントを書く
戻る