美瑠喜の気ままにりあるたいむ。










*

夜ご飯この飲み物のみ!
今日は余裕!
さてこれからどうなるやらw
朝しっかり食べればいけそうな気もする
間に外食をはさみつつ。




*

気を付けてても大人ニキビはできるし治らない時はなかなか治らないし疲れる~( ; ゜Д゜)
コスプレはなるべく肌の状態が良いときにしてるけど。それにおでこに出来やすいからまだウィッグで隠れるからいいかなw
相変わらずメイクはしてもファンデは塗らないとゆう手抜きさw




*

腹の出具合がちょっぴりだけどましになってきたから
モムチャンダイエットでくびれができたらいいんだけどな~,
どうやら自分は下半身より上半身に肉がつくタイプなので二の腕ががっしり。
二の腕は太ると食事制だけでは痩せないらしいので地道にがんばろう( ̄▽ ̄;)