kyua..



by えりか

アプリでバックアップ出来たああああ
前の携帯使ったり移行させたり
えりか天才かょヽ(;▽;)ノ


by えりか

アイフォン8取り行ったのゎいけど
設定やらなんやら糞めんどいぃ
大体ゎ覚えてるから出来るけど
電話帳データ消えてるし
バックアップとかよく分からん
YouTubeのアカウントも分かんなくなた
このリアルも新たにアドレス登録したり
色々めんどくさかったーーー
目疲れた(´;ω;`)
カバーとフィルムも買わなかんし、、
もう暫く変えたくないから大事に使おう
とりあえず電話帳復元させなきゃ!
勉強したかったのに、、
ヘトヘトで眠すぎてやんなる!
ぷんぷん!←


by えりか

昨日ゎ同伴出勤して皇帝っていう
焼肉屋さん行ってきたょん
お客さんいっぱい来てくれて
終わる頃にゎ完全ベロベロ〜、
誘いゎ全部やめていつも通りりょうくんと
カラオケ行って一蘭行って帰宅したょ
今日ゎ久しぶりにドミノピザ頼んだけど
勇樹いなかったヽ(;▽;)笑
あといつもえりかにミスド大量に
お土産してくれるお客さんいて
さっきママと銀にあげたあ
昨日カギえりか持ってってたから
夜中まで家入れず2人で車いたのが
可哀想すぎたヽ(;▽;)笑



by えりか

あまり寝れず朝から活動して
洗濯やら洗い物やらご飯作ってたら
首痛くなって薬飲んでさっき寝ちゃってたあ
明日予約したIphon8届くらしぃ
けど同伴出勤だ、
そしてなぜか今日ヒカキンやらニコルやら
夢に芸能人ばっか出てきた笑
首の痛みだいぶ良くなったし
今からゎ勉強しなきゃな、、
生理きそうでダル〜、、
だから狂っていたのかヽ(;▽;)



by えりか

昨日ゎ久しぶりに花しょうぶ行った♪
雨で体調悪かったし血流流せてうれぴこ(^^)
レディースDAYでパック貰えるし
平日で岩盤浴と湯使い放題だたから
それも良かった♪
けど完全にリズム狂ったみたいー
早く寝つきたいのに!
勉強しても頭入らなさそうだし
ひたすら目つぶって戦お〜
ジジちゃんゎ隣でスヤスヤして可愛いぃぃ