kyua..



by えりか

暗記や言語系ゎ得意だけど
小数点入った計算系まるでダメすぎて
銀とママにずっと教えてもらってた(T_T)笑
テストに出やがる(T_T)
くそ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)笑


by えりか

イチローさんからのゎこれに決めたあ♪
3万5000円のはずがカートにいれて
お会計画面までいくと3万9000円になる
後払いの手数料ゎ分かるけど税抜きで
記載されてるのがradyのキャバ嬢経営が
納得いく悪どさ腹黒さを出しとるわあ
もう気に入ってカートいれてるんだから
今更やめたくないもんネ笑
まあ今回ゎ買ってもらうときゎ
関係ないからいんだけど(´・ω・)
てかいつもか(´・ω・)笑


by えりか

昨日結局豊田真由子とホリエモン面白すぎて
朝まで生論争みたいなやつずっと観てた笑
AIがどうなってくかテーマも面白いし
止まらなかたょ(´・ω・)
そして誕生日ゎ無事終わったけど
本当に色んな人達連絡やお祝いの言葉
ありがとう♪
まだまだだけど25歳も可愛く明るく
色んなことを勉強しながら日々を
頑張っていくので宜しくお願いしますう





by えりか

ただいま〜♪
今日ゎ雨だからどこもムリで
スポッチャ行って輪の華行って帰宅う
プレゼントにネックレスも貰えたし
楽しかったし良かったけど
家ついた瞬間クラクラ(T_T)
体調あんま良くない(T_T)
にしてもFacebookがヤバいことなってる
ずっと通知鳴ってたから壊れたかと思った笑
LINEも久々の店長やら元彼やら
元お客さんやら久々な人達からの
連絡も凄かった
けど皆の優しさでした笑
もおゆっくり寝よう、、
えりにゃんダウン、、


by えりか

25歳になりました〜
お店でゎ金曜日色んな人に
いっぱいお祝いしてもらたょん!
同伴行ったらまたハーフムーンのママいて
radyのプレゼントくれた(^^)
りょうくんと日野くんも来てくれたの♪
ボトルもおろしてくれたし
シャンパンもくすだまも回転するやつも
薔薇の花束も皆たくさんたくさんありがとうぅ
えりかゎ幸せもの♪
病気になっちゃったけど頑張ってたら
皆ちゃんと付いてきてくれると実感したょ
この年こそゎ素晴らしい1年にするっ
当日本当の今日ゎ台風で大雨みたいネ笑
降水確率100%(^^)泣いた(^^)笑