kyua..



by えりか

あ そいえばアロマ受かりましたーッ!!
1級2級両方合格♪
応援ありがとうございまちたん


by えりか

こっちが心寛大にしてたら調子に乗られた(;_;)笑


by えりか

齧歯類とフクロウとコウモリが本当に苦手すぎて
1秒も見ていられない
気持ち悪いし怖いしどこが可愛いねん、、
ハトとかも普通にムリ
あの汚さとレインボー感と鳴き声ゎ鳥肌。
鳥だけに。


by えりか

昨日ゎ車で行ったあ
そのままその人と同伴出勤だたけど
結局渋滞で時間なくなちゃて
ご飯食べれなかったからケンタ買って
お店でちょっとしたクリパみたいにした〜
終わってからゎ一心行ってカラオケ行って
朝方またまた車で帰宅したけど
なんせ飲酒だから交差点から
逆走しまくって本気死ぬかと思った!
なんとか無事着けたけどあかんわヽ(;▽;)
今日も2日酔いやし、、
coachのネックレス貰ったょ!
嫌いやけど笑






by えりか

生理きたあ〜
雨だし体調悪すぎるのに1日目
そして出勤という
ひとまずお風呂入ろ