kyua..



by えりか

昨日ゎ豊橋のお客さん来るから
急遽出勤で体調あんま良くなかったけど
飲んでたら自然と治ったあ
麻痺してただけだとゎ思うけど、、
んで帰り困るって話したら2人から
タクシー代貰って儲けになた笑
皆優しくて大好きッ
終わってからゎアフターもして
いつものマスターのお店♪
明日も出勤だから今日ゎ絶対安静にしよ
きもちわるいヽ(;▽;)


by えりか

物欲が、、半端ない!!!笑
町でもforever21でも皆銀の靴履いたり
売ってたりギンギラ銀まみれだたけど
流行りなの?欲しすぎる〜ッ
誰か合わせ方教えてん笑
まぢ冬服大量すぎてヤバいの。
けど足りないの。
あとマナちゃんと初めて遊ぶ約束してみたん
今日意気投合して一気に好きになった〜
瑞穂高校一緒なのに天白住みというのゎ
お互い集まるのも楽で良いネ
それまでにゎ足元銀にしとこお笑


by えりか

ちょ〜ハード、、
疲れてお腹すいてガストきた笑
けど占いもエステも良かったあ
占いゎタメになることもあったけど
結局自分次第でなんとでも変われるわ笑
えりかのこと想ってる人達も分かったあ
エステに関してゎマナちゃんだから
ママに比べたら技術ゎ全然だたけど
顔まわりスッキリなたし
なにより楽しくて癒されたん☆
また行こ〜


by えりか

めっちゃ早起きしたあ!
今日ゎ栄に皮膚科手のひらのイボ取りと
占いとマナちゃんのエステ行ってくる
超活動的笑
寒いょ〜ヽ(;▽;)


by えりか

さっき勇樹きたあ
風邪でダウンだたけど会えてちょっと元気出た♪
今ゎ銀に炒飯作ったょん〜
てか原ちん大丈夫かな、、
凄く心配( i _ i )