kyua..



by えりか

昨日ゎショップリストのイケメンな
お兄さんに起こされた〜
新しい服いっぱい届いたょん
夜ゎかめちゃんと先週ぶりの北海炙屋!
ここ本当に美味しくて
そこそこ値段して大好き笑
カキもカニもヤバいょ〜
ジルのプレゼント達も貰ったあ!
食べてからゎ恵み行ってカラオケ行って帰宅う
完全なる2日酔いだけど昨日お昼
結構勉強してたからゆっくり出来る♪
メルカリも売れたし良かったん



by えりか

ホムンクルスほんとかな、、
怖すぎるヽ(;▽;)


by えりか

昨日ゎ同伴でお客さんと一緒に
ハーフムーンのママ来てビックリ!
皆にドッキリかけられたあ笑
久々だったしラストまでいてくれたし
楽しすぎた(^^)
周りきれないとこもついてくれて助かった笑
いらっしゃいませ言ってるし笑
相変わらず素敵すぎた♪
バタバタだったけど転勤のお客さん
アフターして送ってもらって帰宅う
今日ゎお昼マック食べて今まで寝てた◎
まだ眠すぎる、、
試験までとりあえずあちらこちらに
コル貼って目通せるように考えた!
今日夜世にも奇妙楽しみだなん




by えりか

今日ゎ出勤なのに遅寝早起き〜
アラーム推定時間よりもうんと
早く起きてしまったあ
昨日ゎあれから夜天狗とドンキ行って
帰宅したんだけどネ(・∀・)
今日転勤でラストのお客さん来るから
バイバイの品出勤前になんか買っとかなきゃ
同伴もあるから昼にゎ出なければあああ


by えりか

みのりちゃん可愛かったー
えりかに微笑んでくれた(;_;)きゅん
あかりも久々で皆で女子トーク楽しかった
時間あっという間だた
往復疲れたけどまた会いに行こ♪