kyua..



by えりか

染みるわあ

君はどれ程の悲しみに
包まれた後でそんな風に
心の声を閉ざしたのかな
少しでもいい ねぇ聴かせて

少しでもいい 聴かせて

笑顔は上手に仮面を貼り付けて
涙はリアルをまるでフェイクの
ように見せてしまえばいい
それが望みなのなら

愛する気持ち 忘れること
敬う気持ち 忘れることで

何が起きても知らんぷりで
ただ気付かないフリ続けて

諦めない心 捨てること
信じる心 捨てることで

全ての感情にフタをして
いれば傷つくこともないね

喜びもないけれど

想いを打ち消すかのようにはしゃいで
想い出などないかのようにおどけて
見せているその背中
小さく震えている

愛する気持ち 忘れること
敬う気持ち 忘れること

なんて出来ないことにそろそろ
気付き始めているんでしょう

諦めない心 捨てること
信じる心を 捨てること

それが何よりもツライこと
だと最初から知っていたでしょう

死んだように生きないで

愛する気持ち 忘れること
敬う気持ち 忘れることで

何が起きても知らんぷりで
ただ気付かないフリ続けて

諦めない心 捨てること
信じる心 捨てることで

全ての感情にフタをして
いれば傷つくこともないね

喜びもないけれど

死んだように生きないで

by えりか

おはょん!
今日ゎ早起き〜
てかあゆの全盛期の密着YouTube
観て心が動いたあ
1世代で伝説残してほんと凄い!
当時ゎまだ小さかったけどずっと聞いてたな、
突発性難聴で耳弱ってるのも同じだし
彼女の努力が凄くてほんと尊敬するヽ(;▽;)
写メゎドミノえりかヽ(;▽;)笑


by えりか

昨日ゎママの誕生日のお祝いに
家族でご飯行ったょ♪
ママが好きなリベルタ予約して
サプライズのバースデーケーキも
お店にお願いしてたの(^^)
泣いて喜んでくれてうれぴかた!
その後あっきぃのカラオケ行って
練習したバースデーソングを弾き語りして
飲み飲みしながら皆で久しぶりに歌ったょん♪
調整しながら飲んでたけど薬もいれてたから
最後らへんゎ普通に酔っ払った〜
最初まだシラフのときに勇樹の歌聴いて
えりかが泣いてたから笑
家族って素敵だなあと改めて実感した◎
皆大好きっっっ
あっきぃもビールサービスしてくれたあ
けど値段高かったのゎなんなんだろ
あんなもんなのか?笑
その後ゎ勇樹泊まったけど
もう起きたら皆いなかった〜
1人寂ちぃ(;ω;)
けど軽く二日酔いだからゆっくりしなきゃ
薬で体調戻せて参加出来てほんと良かったあ














by えりか

まだダメだったからお休みもらったあ
てか今耳元でブーンて音して絶叫!
巨大スズメバチ部屋入ってきて
猛ダッシュで逃げて誰もいなくて
なんとか自力で退治したあ、、
動きまくったから気持ち悪いし
虫も気持ち悪いしもううううう!!
泣きそう(´;Д;`)


by えりか

昨日寝る前から回転性のメマイに
襲われて朝宅急便で起きたときからも
ずっとグルングルンしてヤバい、、
明日お盆休みで今日出勤だったのに
さすがにムリかな(´;Д;`)
1年ぶりに回転性のなったあ
こんなの無かったのに、、
油断してると天井が回り出す
気持ち悪いし怖いし辛い
ちょっと休もう