kyua..



by えりか

今日朝こころちゃんが死んじゃう夢見たあ
えりかの家裏の畑で殺害されてたんだけど
かなりリアルで起きてから暫くゎ
震え止まらず放心状態だた、
普段関わることない先輩なのに
不思議で仕方ない(T_T)
しかも夢の中でその事件を予知夢してて
事件前に本人に伝えられなかったことを
物凄い悔やんでたの、、
怖すぎ、、
朝方寝付いたから変なん見たんかなあ
けど先輩とか知人が死ぬ夢って調べたら
かなり金運上がる良い夢らしぃの〜
臨時収入とか急遽お金が
入ってくるような感じみたい(°_°)
ほんとなら良いけど、、
たまにゎハッピーな夢見たいょ◎
中島健人くんと混浴してたい◎笑


by えりか

週末南知多の海風へ温泉旅行に
行ってきたょん!
オーシャンビューなお部屋で
旅館もかなり立派な和風で素敵だた♪
お風呂も夜中まで貸切風呂巡って
堪能していたょ〜
次の日ゎ南知多ビーチランド行って
暑さで死ぬかと思い帰って速攻爆睡して
夜ゎマジスパからの湯〜トピア!
今日ゎ全身筋肉痛と疲れで
ほぼ寝てた笑
楽しかったけどネ(^^)
また行きたい♪






















by えりか

去年買ってもらったradyのショーパン
ふと思い出して探したけど無いヽ(;▽;)
年明け洋服整理して誤って捨てちゃたかも、、
まだ1回しか履いてないし高いし
お気に入りだったのにヽ(;▽;)
くそがヽ(;▽;)


by えりか

昨日ゎ赤からからの有松温泉♪
人工温泉らしぃけどなかなか良い〜
さっき通販届いたけど下着かと思ったら
服の方だったあ
だいぶ早く届いてくれた(^^)
明日もたぶん色々届く〜


by えりか

早く届かないかなあ♪
待ちどーしーーーー
えりかいつからこうなったんだろ、、
早く誰かに話したい笑笑