kyua..



by えりか

昨日ゎ久しぶりに花しょうぶ行ったあ
今ゎあかりとななことみのりちゃん会いに
一宮向かってるけど電車が不安〜
えりか変なとこつかないかな(;_;)笑


by えりか

あれから寝てちょっと勉強して
久々家族でくら♪
楽しかった〜
勇樹頑張れえ




by えりか

朝から整形外科で早起きしたけど
眠いし気持ち悪いしで行く前吐いちゃた、、
時間も無かったし眉毛だけ描いて
慌てて出たけど歩いて行ってたら
いつの間にか体調よくなってきて
サロンつく頃にゎ元気なたあ♪
終わってからも丸栄とか地下でお買い物して
スーパー寄って帰宅からの掃除してたょん!
えりか毛根全然ないみたいぃ
秒で終わった◎
女医さんと店員さんと仲良くなりすぎて
受け付けで毛の話してるからネ笑
今からゎちょっと寝て勉強にしよかな
写メゎ試着室笑


by えりか

あとゎちゅんちゃんにあげた服
みのりちゃん着てくれて写メきたあ♪
もう天使(;_;)♪♪♪



by えりか

金曜日同伴出勤して帰りカラオケ行って帰宅う
土曜日ゎ夜梅園行ったりdvd観たりゆっくり♪
昨日ゎお昼微妙に勉強して夜久々に
北海炙屋行ったーうますぎー
めっちゃ眠かったけどダーツ行って
10代ぶりにやったにも関わらず
覚醒してクリケット全埋めして目覚めた笑
周り拍手起こったからネ
えりかスポーツなんでも出来るな←
そっから朝方までカラオケして
今日ゎ2日酔いでダウンしてたけど
さっき大黒亭行ってベトコン食べた!
明日また整形外科だしサボってばっかだから
今日勉強やっちゃいたいけどダルすぎ、、笑
けど試験まで時間がなーい(;_;)
ファイティン自分(;_;)
JOYJOYの液晶スクリーン凄かったから写メ!