L'A HAPPY25th



by ドエルMy

 
結局観に行かなかったので消化
 
 
行かなくて良かったかな
家で十分だった
 
初見の人は難しそう説明曖昧
これでわかるの????
 
パルクール迫力あるね格好いい
 

by ドエルMy

 
1日で色んな役を見たし声を聞いた
 
この人の演技すきだなあ耳福
 
 
夢のはなし

by ドエルMy

 
動画のランキング見ようとしたら
間違って生放送のランキング出て
1位が面白そうでしばらく見てた
 
自分も相手に「勃たない」
ってもし言われたらツラいわ
 

by ドエルMy

 
やっぱこいつむり(笑)
 
なんで私は難ある男ばっかりなの
 
 
 
 
 
 
 
出勤時間間違えて仕事に来たのは
仕方なしとしよう。次の日は突発
明日は連休前最後の出勤だし彼は
来ないだろうと思ってたら来てた
予想ハーズレwwwww
自分で俺は良い性格してるのに何
で告られた人に好かれないんだ?
とホザいてて失笑した。そこじゃ
ねーと思うんだわ◎若ければ暇潰
し程度で〜なら誰か拾ってくれる
んじゃないの??たぶんな(笑)
昨日は体調不良で電話したら班長
からどうしても出て来れないか?
と渋られたのが気に障ったらしい
そりゃあ人が足りない状況お前も
分かってんだろ突発なら言われる
家族が病で入院してて看病で休み
が多くなるリスクがある話も言い
訳で出してたが、それなら少しで
も他で仕事に出る姿勢みせとけよ
お前の突発は1回だけじゃねーか
らな。私にも遠征で休む時の状況
と同じだと訳わかんねえ事言うし
こっちは事前に申告してるんだよ
人より多く残業出たり遅れないよ
うに事前に対策してるんですよ?
流石に肩持てない…今回の新人は
休みが多いって風の噂で聞いたの
気にしてたけど「多いと思う」っ
て言ってやった。休みたい時に渋
られるのも嫌で、新人が今後新し
く入る入れ替え体制も嫌で俺も辞
めようかとかボヤいてて( ?-? )?
再就職周りお前が嫌な知らない人
だらけの環境だぞ?コイツ何なの
「付き合うなら結婚できる人がい
い」って遠回しに派遣皮肉ったの
効いてないし、それ踏まえた感じ
でその場乗り切ったくせに行動が
全く信用出来ないわで糞すぎー!
性格うんぬん仕事真面目にしない
男は例外だぞ…彼女彼女言ってて
結婚視野に入れていく気ならば転
職からまず始めたら?その歳でそ
の思考はなーお前アラサーだぞ?
これに告られたってのが胸糞悪い
 
あー
 
 
 
 
 
 
 
 

by ドエルMy

 
なんだかんだ夜勤続いてる
 
拘束時間が短いからかな
 
あの男ほんと気持ち悪いww
抜かされたくないから早く出て
帰るとかほんと目障り萎えるね
付き合わなくて良かった無理〜
その歳で結婚相手考えた恋愛を
考えるなら仕事欠勤減らそうか
派遣のくせに…第1に転職しろ
微妙に私が話合わせられる←
て所しかメリットなかった論外
付き合わなくてよくない?友達
でいいじゃん馬鹿みたい(笑)
 
_