cherrycherry








今日バーベキューしてきたけど
奇跡的に晴れてて参加者の人が
取引先のめっちゃいいお肉
仕入れてくれて
最高だった!!
台風空気読んでくれてまじありがとう。
 
適当な店で買ったファーサンダル
めっちゃ気に入った!(バーベキューにはスポサンで行った)
 
歩きやすい太めヒールに
細めのストラップ
 
履く時期難しいけど10月末ぐらいまで
素足でいけるんじゃないかと思うけど無理かな?
サンダルに靴下合わせるの嫌いなんだよね。笑
 
 
最近は暗めでいかつい感じの服の格好が好み〜
けど別にスタッズやドクロとかは無理だけどw
パステルはもう今後着ないかも〜
花柄のワンピースも好きだけど
髪型のせいで似合わなさひどくてw
ただでさえ高身長デブなのに
ますます異性に受けなくなるわ。笑
 
でも今の自分好き
気分に合う好きな服着まーす

コメント(0)



ドリーミーなポーチ買った。
キラキラでかわいい
 
最近はこーいうユニコーンカラーの
アイテム結構多いけど
ロゴがchoose happyなとこ好き…

コメント(0)



最近仕事が忙し過ぎて
最近まで平均9時ぐらいの残業当たり前だったからしんどかった。
遅い時は11時。
イライラして死ぬかと思った。
ぼやく気力もブログ書く気力もないし。
 
私が異動して仕事やっと慣れてきた頃から
なんやかんやで方針色々変わって
仕事増えまくるってまじどーいう事だよ。
私しかやり方知る人いないから
みんな大変さ知らないから
心配だって上辺だけ。
仕事って他人事で済ましてなんぼだもんね。
 
自分に降りかからなければいい。
みんな考えてる事はそれだけ。
 
 
 
髪の毛秋色に何回染めても
すぐ色抜けてめっちゃ明るくなるわ〜腹立つ〜
ハイライト直後のギラギラさはないけど
もー明るいの嫌…
美容院で染めたら持つのかな?
頭皮めっちゃ染みるの怖いよ〜はぁ
 
 
 
内山信二もどきの先輩(男)
iPhoneの待受とホーム画面とか
LINEのプロフ画とホーム画面の
変え方わからんってずっと言ってたのに
昨日いきなりLINEの一言メッセージこれ↓
 
 
きも。いきなり何?
誰に向けてのメッセージ?きも。
 
当人とか知り合い見てるかもしれんし
その長文そこでつぶやくってきも。
 
待受画面の変え方わからんぶってたのに
いきなり一言メッセージ登録するって
きも。
 
それならプロフ画登録しろよ。
 
 
 
てかLINEの知り合いのプロフィール更新されたお知らせいらん。
うざいよね。
 

コメント(0)