ひとりごと





甘くねえんだよ、クソ野郎
どいつもこいつも甘ったれかよ
頭くる 腹立つ イラつく

_



休みってあっつーま
明日から5勤かよ(°_°)ぽかーーん

_



なんで5人もいるのに
気づかないの?w 呆れる。
チェックする意味www

はやくかえりたーーーい

_



朝からまじショックな事が。
テンション下がりまくり、、、
はたからみたら
たいした事ないだろうけど
自分にはまじショック。

_



げ、3時やん!やばっっ
超ひさしぶりに病んでたら←
寝るタイミング逃した( ̄∀ ̄)
寝なきゃ寝なきゃと思うと寝れん。
しかし、寝ないのはおばさん辛い。
どうしましょー おなかすいた

あのカス野郎思い出したら
無性にイライラしてきた
顔見たくねぇぇぇぇ 帰ってくんなカス!
やっっっっぱり、嫌いだわ(はあと)
あーーイラつく!!!!

_