no title





2 : 17 : 4124 **





笑っていようどんなときも。



泣かないで自分。



がんばるぞ!がんばるぞ!がんばるぞ!

夢は叶えなきゃ意味がない!



はあーっとため息がでる。



でも全部夢なんだよ
恋は錯覚そのものだよねー。



好きって感覚久々で困る。
メールしたら迷惑だろうし
電話なんてごもっともに出来ないし
会いたいなんて口が裂けても言えない



日曜日に恋してきっと
月曜日には夢から醒める
そんなもんだよねえ。



これで貴方がそばにいてくれたら
最高だけど甘えない甘えない!
自分に厳しくいかないとね。
孤独に耐えること!



前向きだよあたし。



次、1月試験に向けて頑張らなきゃ
まだまだ勉強が足りてないから
落ちるんだ。
仕事する前に出来る限りの脳みそは
つくっとかなきゃなーーー。