りあるさん




real time




by まー



アートアクアリウム
一緒にいくつもりなん?って
ひどいことゆったのにこむから
ってチケット買ってくれてて
2人で見れてすごくしあわせ

いつもありがとね



by まー



過去の話をきいてお互いに
落ち込んだけど一緒だし
いちゃいちゃしててそんなに
へこんでないのヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



by まー



シュンタロウくんに
あいたい(;_;)!

喜ぶことしたいな〜

はやく9日になってーー!



by まー



電話ひとつで喜んでるの(笑)
寒い中がんばってるんだな〜

声聞けてしあわせ(笑)
早く会いたくなっちゃった



by まー



最近こんなの好きかなとか
かわいく見えるかなとか
シュンくんのこと考えて
買い物するようになった(笑)

シュンくんのこと好き
なんだなーっておもうよ(笑)


ごはんのとき唇みてむっちゃ
まりなの唇たべたくなった
って言われて恥ずかしいけど
にやけちゃう(笑)

あたしもけっこうへん(笑)