りあるさん




real time




by まー



疲れてるのに遅くまで
付き合わせちゃう

電話切りたくないもん

わがままで気まま(;_;)



by まー



あたしの聞きたかった声
聞けた

会いたいし隣にいないの
寂しいよ

ぎゅってしたいのに


by まー



がんばってるのしってるから
しんどくさせたくないし絶対
解決してからしか話さないけど

あたしの仕事も大変って
わかってくれてるからちょっと
救われるの

正直時折ぱんくしそう
なんとかギリギリを保ってるけど
思いやりのない言葉や理不尽な
言葉を聞くと砕けそうでしんどいよ

やっぱりあたしには限界
自信も強みもない
自分の看護も活かされない

ここでただ業務こなすだけの
先輩と一緒になりたくない
一緒にされたくない!



by まー



シュンタロウの笑って
目が細くなったときの
顔がすき




by まー



会えてないのはげんじつ
電話もしてないし声も
聞いてない

シュンタロウは会えてない
時間更に会いたいと思うから
いいってゆってたけど

それってあたしの存在いるの?
ってなるしあたしは会えないと
つらいよ、ばか