まいまいのりあるたいむ





つくことには
もう慣れてるけど
愛し方さえも れてしまうわ

こんなしい世界からいつか
きっとを 見つけて


 
by 舞

揚げ物苦手なのに夜ご飯揚げ物の店だし
ハンバーグ定食にしたけどハンバーグは口内炎にしみるんだよね生姜焼きは前回して生姜がききすぎてだめだったんだよねあとは揚げ物だし食べれないし
by 舞

コンビニで欲しいものが上の方の棚で奥にあった背伸びしたら取れたレジのお姉さんと目あった恥ずかしったわしかもレジお姉さんだったし
by 舞

短時間ならいいんだけど長時間のゲーセンってほんときつい長時間入れる人すごいと思う当たり前だけどうるさいしなにより明るいまぶしい人多いしきつい
by 舞

好きで弟を迎えに行ったんでしょなのになんであたしに当たるの疲れてたらやらなくていいって言ったやったけどさやったのになんで文句言われないといけないの洗い物くらい自分でだしてそれくらいできるだろカバンから制服出すのは自分でやれよほんとそこまでチェックしてないちゃんとみてないお前が悪いってなるんだからほんといや少しは協力してほしい
by 舞

早く家から出た方がいい簡単に言わないで出たとしても行くところなんてない野宿はもうやだ寒いし暗いしこわいんだ頼らなきゃいけない人はたくさんいるけど頼れる人じゃない頼らなきゃいけない人と頼れる人は違うなにかあってもすぐ頼れるわけじゃないだから頼らなきゃいけないひとはたくさんいるだけど頼れる人はいないいないんだ頼ろうとしても申し訳ない迷惑になる行きたくない行けない色々考えて行けない
家から出したい出なさいそんな言葉欲しいわけじゃない口先だけなんて要らない信用して結局ずるずる出ないでもう何年もたつ言葉は相手を傷つける励ます勇気づける追い込む色々な言葉があってそれを選ぶのはとても大変でうまくいかない何度も信用して何度も裏切られるそれの繰り返し人は自分が結局可愛いからね