まいまいのりあるたいむ





つくことには
もう慣れてるけど
愛し方さえも れてしまうわ

こんなしい世界からいつか
きっとを 見つけて


 
by 舞

自分を信じると書いて『自信』
なんかこの言葉気になった
自分に自信がなきゃ自信はつかないね
そりゃそうだね
by 舞


あら汁って独特な香りするよねってばあちゃんに言ったら
魚のあらで作るからあら汁って言われたんだけどこれは話噛み合ってるのかな
by 舞

なんで胃が痛いの?知らないしチャーハン小皿に入ったの食べ終わるのにお水5杯飲んだわ水分でお腹いっぱいだし戻した時もほぼ水分ひと口食べるのに毎回水分撮ってればそうなんわな急いだから胃が痛かったしこのあとばあちゃんちの洗濯物しまわなきゃだしどうせ柿むいてって言われるだろうしいやだなほんと
by 舞

ばあちゃんの病院おわってお昼ご飯食べる感じだ
このメンバーが一番嫌
ばあちゃんとままさんってきついな
早く食べ終わらなきゃいけないし話の内容も気に触ったらまためんどくさいこのメンバーでごはんほんと嫌だわ
by 舞

彼氏といると甘え方の勉強になる
たぶんああいうのを甘えるって言うんだと思う
甘え上手ってやつたぶん
勉強になるけどあれをやれって言われたらできない
あんなこと言えないし恥さらしじゃん
恥ずかしいでしょ無理だわうん考えたけど無理だわ恥ずかしいつか図々しいし申し訳ないお金を使わせるのは申し訳ないというかなにか欲しいなんて言うのは図々しい立場を弁えろって話し
いいよって言われてもそのいいよに甘えるのはちがう
欲しいものより値段