My life





144






キャバクラで店の子見てると1年前の自分を見てるみたいだわいろんな意味で(笑)

きっと夜やるから学校行かなくなって単位落としまくってやばい〜〜とか言うようになるんだよきっと(笑)

んで、ちょっとすごい人と繋がって嬉しみひ浸るんだよきっと(笑)

_




指名嬢はお前の彼女じゃねんだよ。
客は客だよ。彼氏じゃねんだよ。
どの口がほざいてんだよ考えろ
そして消え失せろ。

_



私の長所は感受性が豊かなことと1つのこと聞いてたくさん考えちゃうところですね。
あと、言われたことはすぐできること。

でもそれが悪さを生んだりするんですよ。
自分で考えて作る系のものはとっても苦手。

_



最近すごく思うのは、最終的に決めるのは私なんだって。

お金の稼ぎ方にしろ、将来のことにしろ、自分でどうしたらいいのかわからないのに決めなきゃいけないのは苦痛だけど、それが生きることなんだって。もう、どうしたらいんだろう。

_



ハニーハントにて。

太客2人にプライベートで関係持ちたいって言われた。

終わったな。まいは笑笑
まいはプライベートで遊ぶ相手なんだなぁ。
お店に会いに来る相手じゃないんだなぁ。

ここでは客掴むの余裕とか思ってたけどそんなに甘くない。客に逃げられ挙げ句の果てにドリンク貰っただけでえっち。もうなにやってるんだろ。自分が嫌い。

やっぱり夜は向いてないんだ。
真面目に働こう。
とか思うけど、どうしたらいんだろう。

_



もう潰れそう。私は所詮井戸の中の蛙。
戦う気力をなくしたライオン。

やって行けないのはわかっているのに。
諦めの悪いガムだ。

いつまでやってんだろう。
なんなんだろ。
なにか生きる意味見つけたいな。
号泣したいな。

_



自分ってやっぱりまだまだだなぁって感じる。

バリでちょっと仲良くなった友達がいて(ゆーいちろーくん)日本でも一回飲み行ったりしててさ。かっこいいけど、女っ気無くていつでも付き合えると思って余裕ぶっこいて私は男友達と遊んで、ゆーいちろーくんはクリスマスの候補にしていたけど、今日、ゆーいちろーくんのストーリーに女の子の家でご飯食べる動画乗っててなんか悲しくなった。
あれだけカッコ良ければ確かに寄ってくるよなって思うし、なんでそれに気づかなかったんだろうけど自分。ってめっちゃ悔い残るし、その女の子がどんな顔か知らないけど、その子に勝てるって自信もないし。痩せて可愛くなって後悔させてやりたい。
自分も綺麗になって見返したい。あーーー頑張ろう。自分において過剰な自信はダメだし、こんな自分でも好きになってくれる人を対象にするんじゃ無くて、手の届かなそうな人を振り向かせられる人にならなきゃ。
下ばかり見てちゃダメだなぁ。仕事でもなんでも上を目指さないと。


_


最近、町田でキャバクラはじめたんだけど。
ここでもお客さんがそばかすを流してまして。それみて、りかこさんを思い出した。
忘れかけてたけど、歌舞伎で1年間、頑張ってきたんだ。それをわすれちゃダメだ。いい先輩たちに見守られて成長できたし、水商売のやり方も教えてもらった。ここで自分が頑張んないと。えりなとまた同じお店でできるんだ。頑張る。ひびきさんとその友達みたいに、お互い高め合って上を目指して行きたい。
私の中で歌舞伎で働いてきたのは自信に繋がるから。それを誇りに町田でも上でいたい。

今日も頑張ろう。

_



芯のある人間になる
強い人間になる
優しい人間になる
心の広い人間になる
何事にも精一杯取り組む人間になる
良い女になる
気高い女になる

_




私色々経験してきてるし、いいことも悪いことも見てきて、自分でも、いいことする時もあれば悪いことする時もある。
歌舞伎では、呑みのマナーや目上の人の立て方とかを学べたし、恋愛でもたくさん学んでる。
でもそれを出さなきゃ意味ないんだよ。
知ってるだけで天狗になってちゃいけないんだよ。わかってるならやらなきゃ。

せっかく色々経験してわかってるならどんどん使って行かなきゃ。大人にならないと。

_




今日はさやねぇの友達のりゅーまくんとおみつとさやねぇと私4人で由比ヶ浜行ってきました〜(^^)
そんでね。りゅーまくんがすっごい筋の通ったかっこいい人で、まさしくいい男って感じだったんだ。
私もそんな筋の通ったかっこいい人になりたいし、そういう人と結婚したいって初めて思った。
まぁ、ただそれだけ。
_



つーか。ちょっと海外行ったことあるからって調子乗ってんじゃねーよ。
ちげーんだよ。会話が。
しったかぶってんじゃねーよ。金くれよ。

座間で10年で粋がんな
歌舞伎の方がかなり激戦区だわ。
何もわかんねーくせに酒飲めなぁとか言うな。こっちは仕事してんだ。


_



つーか、みんな舐めすぎ。なんなん??、
10ねん?5年?やってきてそんなんなん?

座間で10年やるのもすごいと思うけど、歌舞伎で一年やるのもソートーしんどいよ。
ましてや。彼氏がきゃっちだったとしてみ?かなりしんどいよ。結果残さなきゃってね。

_



酔っ払いな自分死ねよ
_



嫌なことから逃げてちゃダメだ。
嫌なことを頑張ったときのほうがむしろ勉強になるものだよなぁ。
楽しいことばっかりしてたらダメ。

_



まじで。極端に友達がいない奴は自分の性格疑ったほうがいいよまじで

_


消えてくんねーかなーうぜえ。
いなくなったところで私の人生に支障なし。目障り。って奴が多いわ。
きっと何年かしてこのリアル見たときに誰のことだ?って思うかも知んないけどそれはそれであり。そんな奴のこと忘れよーぜ

_



春と韓国来て思いました。
自分のこと大好きな人とは一緒に行動するのは大変だと思いました。

_



夜働いてた時は毎日遊び狂ってたなー。
飲んで、話して、笑って、彼氏と泊まって、仕事行って。この繰り返しだったわ〜〜
毎日飲んでて毎日美味しいもん食べてて
あれはあれで幸せだったなー。

またやりたいとはあまり思わないけど(笑)

_




最近朝早起きして派遣いってるけど
早起きもなかなかいいなぁ〜〜
やっと、朝ちゃんと起きれるようになってきたわ
夜働いてるとこれができないから嫌なんだよなぁぁ

_