ボヤキノマキアート




今日ゎ疲れたな…。
自分で壊しといてのクレーマーゎ勘弁ょ。

購入したときゎ「高っ!予算オーバーや!ちょっとなんとかならんのか?サービスちょっとしてくれゃ」

あんたが中古のミニチャにカゴやら付属品ポンポンつけたからでしょ(笑)
予算とか知らんし、前にも一台なんか買ってくれた記憶あるから値段も下げて、サドルカバーもサービスで付けて。

1週間後、、
おい!
あんたんとこで買った自転車カギかけたら開かんくなったぞ!どないなっとんねん!初期不良ちゃうんか?開けに来てくれや!家にあるどの鍵さしても開かへんぞ!あんたんとこの責任やろ?出張できへんてどうゆう事やねん!鍵かかってんのにどおやって持って来いゆうねん!おい!売りっぱなしかコラ!あぁ?!レンタカー借りて来い言うんか?!出張修理できる自転車屋の番号教えろや!おい!なんか案出せや!

※買われてから今日まで使われてたんですよね?それゎ初期不良って言わないんです。付けた当初もしくは当日に潰れたんやったら初期不良として交換わしますけど?出張修理うちやってないんで持って来てもらってから対応させてもらいますょ。車に積んでくるなり、台車に乗っけてくるなり、出張修理してる店に来てもらうなりあるでしょ?
カギ開かんからって他のカギさしたところで開かないですょ(笑)
誰にあなた売りっぱなし言うてるんですか?笑
対応せぇへん言うてないですょ?持って来てもらったら対応しますって言ってるじゃないですか(笑)そんな大声だして怒鳴る事ですか?
他のお客さんみんな自転車持ち上げて持って来てくれてますょ!
怒鳴ったからってあなたにだけ出張修理行きますゎ!とゎならないですからね!

ブツブツ言いながら一旦帰る。
数十分後来る。
カギかかる場所間違えてたわ(笑)
あと買ったすぐからやけど漕いだらギシギシなるよう鳴ったからちょっと直してくれや!

※一言も謝罪の言葉もなく「カギかかる場所間違えてたわ(笑)」で済ませて来た時点でこいつ常識ないんか?とゎイライラしながら思ったけど100歩譲ってベアリング直して修理代ももう取らず帰らして、

数日後の今日ょ。

おい!漕いだらギシギシなるの酷なってるやんけ!こんなもん売りもんちゃうぞ!
キャンセルや!キャンセル!
こんなもんいらんわ!
金返せ!
あぁ?!
返金できやんてどうゆう意味やねん!
こっちゎこんなもんいらんゆうとんねん!
金払った分こっち全額パーか!
なんや?
俺が壊したってゆうてんか?
おぉん?!
他ってどれやねん?!
案内せぇや!あぁ?!
登録代も返してもらうからな!
よその店で登録してもらうわ!
だ!か!ら!
他の自転車ってどれやねん!って言っとるやろが!
一台乗るぞ!
これでええわ!
これに全部部品うつしてくれや!
ライト付けられへんて何ゆうとんねん!
今付いてるライト付け変えたらええことやろが!
ええわええわ!
ライトゎあんたんとこでゎ買わんわ!いらん!!

※前よりめっちゃギシギシ言うてるやん(笑)思ったけども(笑)
店内に既にまだ別に2組待ちいてはったし、パンクの作業中やし。
ギシギシ酷なってて気づいたょ。
原因ゎあんたやと。
その芋洗坂みたいな体型まずどうにかしなさいょ。
どこを修理する云々じゃなく、ミニチャがあんたの体重に耐えきれてないからギシギシとフレームがきしんでる音ゃ。
と心で思いながら。

順番にお伺いしてるんでね!お待ちくださいねー。中古車全部ね修理してから一回試乗してから店頭出してるんですょー。カギの時もですけど買われた当初 音一切鳴ってませんからね(笑)。
壊したって言うんかじゃなくて、間違いなくお客さんが壊してはりますょ。
中古車なんでもともと保証とかもないですし、試乗して納得いただいてから購入してもらってるんでね、壊れてるからいらんわー、返金せぇ、ゎ話ならないですょ。お客さんの一方的な都合に申し訳ないですけどね、こちらとしても合わせれないですょ!返金ゎどうしてもできないんでね、他の違う自転車選んでもらえます?値段わかってるんで差し引きますわ!

まだね、この辺までゎ周りにお客さん(幼い子連れ)もおるし、落ち着け落ち着け思っておとなしぃ喋ってたけども…

子供おんのに あぁ?!やの 案内せぇや!なんだの大声だして怒鳴り散らして来たから、

ふぅ…ってなってプッチーンょ。

案内せぇてね、こっち今 作業してて手空いてないの見えてないん?(笑)
周りに子供いてんのにそんな大声だして怒鳴り散らかして、え?自分 歳何十個上やねんな!自分で会社経営してんちゃん?もっと周り見て物事考えてから喋ったほうがええで?怒鳴ったからって何?やしね(笑)色々 他に自転車あるから自分の目で見て来たらええんちゃいますん?
何回も言うけど手ぇ空いてないねんやん!?見ててわからん?まだ順番待ってる方おんねん!
とうぶん手あかんから気になる自転車あったら勝手にだして見て!

ほなまた持って来たん中古車のミニチャ!
学習能力ゼロかて!(笑)

新車買いはったほうがええんとちゃいます?
それライト ステーないから付けられへんからハンドルに付けるライト別にまた買ってもらわなあきませんょ!ええんですか?

ほなまたグッチグチ グッチグチゆうとるから もう二回目のプッチーンょ。

もうええわ!ええわ!買わんでええわ!
登録代ゎ返されへんで!他もう返すわ!
ええ!ええ!別に買ってもらわんでええわ!
他で登録するなり自転車買うなり好きにして!
うちで買うとかもうええですわ!
こっちから願い下げですゎ!
もうこんといてね!
はいはーい!
はーい!

お引き取りしていただいてから、店内のお客さん達に 申し訳ないですーm(_ _)mと一言添えて。

覚えてる感じでこんなんやから多分もっと言い合ってたと思う(??・з・?)
覚えてないぐらいプッチーンょ。

みむちゃも荒れくれてるよぅだ。
まきちゃも久々に荒れくれた。

カップルで2人とも荒れくれてたら事件ゃ(笑)
落ち着かなければ|ω・`)

そんなこんなで閉店も押して押して、22時前…売り上げも伸びなければ、さらに返金してるから大ダメージ…本気で疲れた一日なった(??・з・?)

iPhoneから送信


思っ切り喧嘩したったゎ!(??????)

iPhoneから送信


みむちゃがお母さんに止められるほど怒ってる=????(?? ロ ??)何があったんだ

iPhoneから送信


凄っ!!
まさかのベンチじゃなくて道路の真ん中にでっかいうさぎ!=????(?? ロ ??)(笑)

iPhoneから送信


帰ろかな…0円て(笑)
開け損ゃ(笑)

iPhoneから送信