ボヤキノマキアート




蕁麻疹たまらねぇぜ(T ^ T)

iPhoneから送信


カッパ閉まらんとかえぐいって、

iPhoneから送信


なんでのり君ゎいつもタイミングよく みむちゃと会う日に限って誘ってくるんだ(*・ε・*)
断ったけど(笑)

iPhoneから送信


自分の浅はかさょ…。
年齢だけ上で、全然しっかりできてないゃ。
全然難しいことでないのになんで相談怠ってもぅたんやろ。
隠す事でもないし、隠す相手じゃないのに、結果隠したことになってしもた。
こうなることを想定もできてない判断力…あかんすぎるゎ。
ほんま大人げなさすぎるゃな。
迷惑と落胆させてしまった。
ほんまやったら、とゆうか自分じゃなかったら?多分、昨日今日の時点で1番大事な物を失ってたと思う。
それぐらいの事をしてしまったんやと思ってます。
思った気持ちを悩んだ挙句伝えてくれた。
厳しいことでゎなく、自分にゎ厳しく胸にゎ刺さったけど当たり前の事を今後のことも考えての上で伝えてくれてありがとう。

みむちゃの気持ちしっかり受け止めました。
自分の生ぬるい考え、見直した上、これからの行動にうつします。

本当に独断で行動してしまってごめんなさい。
iPhoneから送信


みむちゃ教えてくれたけど結婚式場 思ってるより安かった|ω・`)
×10.×15ぐらいを想定してた(*・ε・*)

みむちゃ貯金するぞー!!
おー!!

iPhoneから送信