now.!




The party has been over.
Before magic is removed…




by まき



起きたー!!
ビアガ行ってくるー(^ ^)
またえりちゃんと会えるぞー!!
しかも健ちゃん駅まで送ってくれるー!
ありがとうー( ; ; )


写真は何故かウミガメ。笑
ダイビングのときの!





by まき



やばい眠い。夜勤史上1番眠いかも( ; ; )
こんなにもベッドがあるのに
寝れなんなんて拷問や( ; ; )笑

内緒で処置室のベッドでちょい寝た。笑
そしたらちょいスッキリ。
はぁー無事朝を迎えられますように!!!






久しぶりの夜勤やぁぁあ
はよ帰ろー( ;∀;)
終わったらビアガーデン!飲むぞー!!
あー健ちゃんが恋しい( ;∀;)
Hawaiiから帰ってきてから
引っ付きまくり( ;∀;)
超絶うざがられるけど( ;∀;)


by まき



久しぶりの仕事しんどぅぅう。
ICの時本間寝そうになったよぉぉう。
やばいやばい。
先輩にも眠そうやな〜て言われたwやばいw
夏休み中ずっと昼寝なしで7時起きやったのに
仕事となると一気に眠くてしんどい( ;∀;)笑
素直な私の体( ;∀;)笑


はぁ〜ハワイ戻りて〜( ;∀;)





by まき



そして今日ご飯

お好み焼き*\(^o^)/*
健ちゃん作やよー!
健ちゃんのお好み焼き超絶ウマい!!
あー幸せ。だいすき。笑





by まき



昨日ご飯!
鳥の唐揚げ
小松菜とシーチキン炒め
野菜スティック
大根と玉ねぎの味噌汁


唐揚げは私が嫌いやから基本作らんけど
たまに作った時の健ちゃんの喜びようはすごい!





by まき


爪も切って弁当も作って
明日から仕事やぁぁあ
患者さん総入れ替えしてんのやろなぁー

レナーズのマラサダ!
おいしかったぁ(^ ^)
何個でもいける感じ!!!






あー!暑かったけど
たのしかったー!!!
BBQやと安物の肉でも
すんごい美味しく感じるのは何故!!!
BBQさいこー!!
懐かしい友達にも会えたし(^ ^)



何故かどんなおそく寝ても
7時半には起きる(^ ^)
今日もいい天気ー!!
今日で夏休み終わりやぁ( ;∀;)
最終日BBQ楽しんでくるぞー!!!


by まき



明日早起きやのに
さっき2時間も寝てもーたーーー!!
なんか睡眠時間おかしい…うーん
時差ボケとかは全くないはずなんやけど…






by まき



久しぶりにご飯作るってなったら
究極めんどくさくなって
体動かにゃいぃぃ。

生姜焼きでいっか。

お昼は健ちゃんとプレーゴランチ!
美味しかったぁ(^ ^)
健ちゃんゴチ(^ ^)好き(^ ^)←





by まき



ぴょっこりパームツリー

足の爪伸びてきたなー。
新しいネイルしたいなぁ(^ ^)
次はどんなデザインにしてもらおうかなぁ。





by まき



このカメラロールやばいwww
海と空とちょっと人の写真が延々www
でもほんっっっと綺麗やったぁ( ;∀;)




画像


by まき



朝から洗濯物全部洗って干したぞー!!!
そんで健ちゃんと鈴鹿デートしてくるぞー!!


キャリーバッグ全部片付けたんやけど
それはそれで何か寂し( ;∀;)





by まき



久しぶりち自分ちでおはよー!
すっごいよく眠れた!!www
やっぱり自分ち最高!!
隣には健ちゃん(*^ω^*)最高www

早起きしたし、大量の洗濯物回しますか!!( ;∀;)
なんせもう下着ない( ;∀;)( ;∀;)←