.

No more pewer
No more Strength




  現実はいつも残酷なの

それに立ち向かっていく勇気がなきゃダメ







.
by ma

ぐろっ
うちの知ってる5ミリじゃねーー



by ma

今までで1番つらかった日
2017年12月5日
きっと忘れん日
 
ずっとベッドの上で横になって
DVDみてお菓子食べて
朝昼夜決まった時間にご飯運ばれてきて
すごい楽だけど、
思うように身体が動かないのは
こんなにも辛いんや
ほんとに健康が1番や



by ma

しっかりしてるってお客さんに
言われることあって、年齢きかれて
言ったら驚かれる笑
老けてるってこと…?



by ma

オフホワイトで網目荒くて分厚くて
ハイネックで袖ダボっとしてるニットがほしい
探してるけど、なかなか理想のががないー
どこにあるの



by ma

ダルいとかしんどいとかめんどくさいってあまり口にしたくない。
もっとそう思っちゃうから。
思っても言わないし考えない



by ma

最近常にあーあと何時間。。
早くおわんないかなーってばっかり考えてる
特に用事があるわけでもないときも
でも、しゅんが来てくれるときは
頑張れちゃうからメイクもいつもより
気合い入れております笑
 



by ma

優しくちゅーしてくれたり
ぎゅーってしてくれたり
 
たぶん、うちが寂しがってたから
ぎゅーって安心させてくれたのかな
わかんないけど思い返せば幸せすぎた
そのときは何気なくても
あとから気づく
いつもありがとう
.

.