.

No more pewer
No more Strength




  現実はいつも残酷なの

それに立ち向かっていく勇気がなきゃダメ







.
by ma

そのテーマに合った人に選んでもらえて
嬉しみ!!
たのしみだなー



by ma

だるー



by ma

トラブってるの大丈夫?
って心配してくれるのは
うちのためなんかじゃなくて
全部自分のため。絶対そう。きもい



by ma

昨日の余韻がぁ〜〜〜
あいたいよーーー
 
名古屋行くのにカラコン忘れて
カラコンなしメイクのほうが可愛いって
言ってもらえたからこれを機にカラコン
卒業してみよーかな!
なんて単純なんや笑



by ma

くっそ腹立つ
うちがミスしたときはうぜー顔して指摘するくせに勇気だして指摘したら、腰ひもって言わんなんがに羽織ひもって言ってしまって
3歳やから羽織紐いらんよって言われて、なんかうちがミスったみたいになったし、あ、腰ひもですって言ったら、あ〜。みたいな反応やし、は?は?あっぶねー物に当たるとこやったわ。お前のミスやよね?なんでうちが悪いみたいになっとるん。は?
一言謝れよ。顔なげーくせにプライドだけでけー
あーうぜ
朝から機嫌悪くすんな



by ma

どこまでクソながけ
他人の愚痴書く暇ほど
どーでもいい時間ないけど
まじであいつはクソや
案の定終わったら帰るスタイル
予想的中やしね
昨日遅くまで呑んだから
しんどいて帰るスタイルなんなの
人の愚痴だけ言って帰る笑
愚痴ゆーとるときの顔よ笑
どの口がゆーとる笑
背ちっちゃいくせして態度でけー
それでバランス取っとるんかな笑
 
 



by ma

ただただ不安
嫌なんじゃなくて不安だからその気持ちが薄れてるだけ
.

.