はぁ。

 






「プライド」

死にものぐるいで未来を変えてやる

466人目の祓魔師



 


うわー登りたくてたまらんっ

一日中登って、ボロボロになるまで
登ってたい〜

 


8月くらいまでは
できねーよこんなのって感じで
モチベーションも上がらず、、って
微妙な気持ちで登ってたけど、

バーチとか行きだして、
最近は楽しく登れててほんとに最高。

ボルダリング始めてよかった、、、

ボルダリングは死ぬまで続けたい趣味!

 


やっぱわちゃわちゃしながら
登るのは楽しい!

バーチ雰囲気よすぎて通いたいレベル。笑
まぁ、ホームはノボロックだけどな!(ドヤァ

てかノボロックは学校始まったら行きやすいんだよなー

今日も楽しく登れたらいいなぁ!
 


バイト変えようかなーと思って
新しいとこ探してるけど、
後期5限多すぎて条件合うとこがない、、

普通にイラっとするなー笑笑
 



振り返ると本当にあの団体嫌いだったなあってしみじみと思う。わら

同期なんか特に嫌いだったし、
先輩も一部を除いてほとんど嫌いだわ笑

あー、こわいこわい。