★QueenAgeha★のなうTIMES



コメントを書く
戻る





おはたん
 
今日は休みだぁ
 
てかあのって体臭やべん
だけどっ
昨日こうたいするときツー
ンって鼻に来る匂いして
むせた
 
あ"ー臭ぇ
この女ばしはよーっ
って思って本能的にガン飛
ばしそうなっちった
 
本当女でわっきーはあかん
なっ
身なりちゃんと清潔にしな
よっていつも思う。
 
一緒にいると臭くて気持ち
悪くなる
 
まぢグロッキーやわ
 
新人に戻って、偉そうな事
してる暇あんなら、体臭な
んとかしろよ
って感じっ。
 
だから昨日わざと本人まえ
に、口に手を当てて不快な
顔して小声で臭っ。て言っ
てやった
 
これが根性悪くない人だっ
たらそんな酷い事しません
 
奴は散々あたしが新人のと
き散々な事するからこーや
って倍返しすんのっ。
 
あたしは謝るまでしぶとい
し、執念深いからねっ
 
一回売られた虐めは相手が
退散するまで対決したるわ
いや?
場合によっちゃ相手ケガす
るで?
 
そうならんうちにはあた
しに謝ったほうがいいよ。
身分しなんだから。
 
 
 
ふふふっ
がこれ監視してんのしっ
とるよっ。
早く謝れやコラァ
こそこそゴキブリみてぇー
な事してんじゃねぇ。
卑しい事してる間あんなら
風呂入れよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、忠告したとこで
今日は何しようかなぁ〜
 
またあとでね〜
 
 
 
 
 
2017/06/16 08:12

コメントはまだありません

HOME(0)

コメントを書く
戻る