(^^)/




清水港


続き...


渥美半島


雨降り

◆@雨降り@@

遊ぶとこがなーい。雨はつまんない。
と思ってたけど、めちゃ楽しめた!
ぬくもりの森は雨でもめちゃ混み。
晴れてたら手を繋げるのに。と思ってたら、手繋いできた。
濡れちゃうけど凄く嬉しかったな

ふくろうカフェ、ふくろうにハリネズミ可愛かったぁ
やっぱりうちらには、動物が似合う!
ふくろうがクビをくねくねしてて、それを真似するつげ氏。
どっちも可愛かったー。笑


その後、カフェでまったりケーキを食べてお仕事のお話。
来週から大変そうになるみたいで心配だなぁ
そういう自分もやばいけど。

夕食は、佐鳴湖のカレー屋!
カレー屋にて、バロンたちが載った雑誌を発見!


そのあとはちょっと早いけど高塚駅へー。
まだ一緒にいたいなぁと思ってたら
会社にぶーんって車停めて。
ぎゅってしていい?ていうもんだから
そのままらぶらぶタイム。笑
7時すぎから、11時近くまで
らぶらぶしてた、、恐ろしい。

どんだけ!笑

少しずつ、自分からもキスをするようになってきて、触れ合うって楽しいな、嬉しいなって思えてきた。
お互いの気持ちが一緒だと本当に幸せなんだな。
あつしの鼓動が凄く早くて、私の鼓動も凄く早かったみたい。

私、結構、肉食なのかもしれない。

馬乗りになって、抱きつく。
今思うととても恥ずかしいわ。


一回キスしだすと、なかなか離してくれないから凄く呼吸が苦しい。笑
でも、離したくないって思ってくれるほど私のこと好きなのかなって思うと嬉しいな。

途中で
凄く甘い言葉言ってくれるもんだからめちゃ照れた。
私、恥ずかしくてなんも言えなかった。笑

旅行行きたい!とか、ゆっくり過ごしたいとか言ってくるもんだから。
いいよって言ってしまったよ!
覚悟が、、、
でも、我慢できないかもとか言ってくるから、その気にさせちゃって悪いなぁって思った。

初めてのことだから凄く不安なんだけだ、彼ならいいや!って思えるし、もっと一緒にいたいって今なら心から思える。


ほんと幸せ!