初めてのように





よかったへんしんきたよこれでみんな出席。。!当日はわかんないけど!


まーその子とは全然あってないしいいか。でも勝手なこっちのつごうだけど
招待状もこれから作らなきゃだし席も決めなきゃだから既読無視は本当に困る。。
みんな返してくれたのになー。。。。。

とりあえず催促しておいた。。はあ。。


結局一人以外はみんな返してくれたしみんなオッケーもらえたんだけど
はー。なんかもやもや。
行かないにしても返事してほしい


私が携帯依存症なだけ?
既読スルーって腹立つわー
イエスかノーで答えられるのに


え?なに?なんなの


なんか血登っちゃったわ
そしてだれも。。


はー私は絶対離婚なんかしたくないな
まあ仮面夫婦もやだけど 絶対子供に苦労させたくない


はーうざ。どいつもこいつも。特に父親。


今だに誰からも返信来ない。。w忙しい時間だからだよね(´ω` ) w


誰からも返信来なかったら笑える。誰も来なかったらどうしようドタキャンばかりだったら?どうしよう。不安ばかり
どうなの私の人望(´ω` )