初めてのように





酔ったー
運転下手すぎ

ウォールフラワー

深く突き刺さった映画だった

映像が綺麗だから余計に余韻がのこる


高校嫌な思い出ばかりやり直したい
いややっぱりいいや


今日行けばよかったのかな
でもいいや
どうせ私だけ暇だった


相手の方が稼いでるし頑張ってるのに
私は朝ごはん用意してお弁当詰めて洗濯したら疲れた


◎が私が握ったおにぎり目つけてて、
欲しがった(笑)
んで本当に嬉しそうにもらってくれた

可愛いかった


とりもも肉、豚肉、鯖、
餃子
人参、ナス、ピーマン
あるからしばらく家でなくて大丈夫


他の人からしたらわざわざ書くことじゃないんだけど、今日は全部やった!
朝ごはんも(ちゃんと汁物、野菜、主食
お弁当も(一個だけ冷凍食品)
掃除機もかけたし洗濯もした
あとお布団も今洗い中


割り込んできた割になるの遅かったから結果的にすこしけってしまったよ←


にしてももー本当腹立つ。電話してよかった。解決。