ひとりごと、、





仲直り\(^^)/
ゆうて、わたしが勝手にいじけてただけだけど!笑
でも、ほんとこんまんま別れるかと思ってた!
でも、わたしぜったい振らないって初めの言ってたし、だから振られるの待つかなぁ、って。

母に愚痴ってたら、
グチ言うってことは
まだ好きだ、ってことでしょ、

あんたが相手が何も言ってくれないっていってるけど、
あんたも思ってること相手に言わないと
相手も分かんないんだよ、
って言ってくれて

たしかになぁ、って
だから今日ぴっぴんち行くつもりじゃなかったけど、行って話してわだかまり解けた!

向こうも、いじけてたんでしょ〜〜
っていってきたし(笑)



でも、こんなわたし知っても
そんままでおってほしい、
でもいじけすぎんで、
って言ってくれるの嬉しい(笑)

今晩、ぴっぴ帰ってきたら
はま寿司ぃ〜〜
早く終われば、21時ごろには帰ってくる、って言ってたけどさぁ。どーだろ


地震やばい。結構揺れた!!
わたしの気持ちみたいだ、、、、


あーーーー行きたくないようーーー
今日のしふともいやっ!
まぁ、毎日いややけど!!
来週三連休やしがんばっか!


えっ!
今日シフト変わっとるじゃん!!
どーなっとんよー(泣)
もーわたし、こんなシフトだと
やってられんよー(泣)


あー明日!
やっと、!明日!
会えるのかなぁ

愛おしすぎてやばいです。
はよ会いたいわーー