ひとりごと、、




えっ!
今日シフト変わっとるじゃん!!
どーなっとんよー(泣)
もーわたし、こんなシフトだと
やってられんよー(泣)


あー明日!
やっと、!明日!
会えるのかなぁ

愛おしすぎてやばいです。
はよ会いたいわーー


疲れた!
はやく明日の夕方にならないかな!
もう会いたくてしゃーない!
会いたい!会いたいが止まらん!



なんか
生理だからなのか
ポジティブになれない
嬉しいことはあったけど、
そのぶん
あー、ってなることも多々あって

母親とも
未来って見えないよねー
って話ししてる

ただ、去年のあたし、
今頃彼氏できてるなんて
想像出来てなかったし、
想像できるところか
そんなことすら考えてなかった!笑
諦めてたから

そう思ったら
なんか未来もなんだかんだ
どーにかいきてるんじゃないかなーなんて


ツーブロックだった時のぴっぴが夢に出てきた。
しかも現実じゃありえない
二回戦やってたし
向こうの方がやる気だった!笑

あー早くかえってこんかな
帰ってきてもどーなるか分からないし、、
このまま関係続けられるのかな、、
付き合ってからの方が大好きが大きすぎてやばい、、、