げり



    





とりあえず、明日ビアカップとビール数本
買って帰ってきたら渡そ。お金大丈夫かな
べナッシ買わなきゃ良かった気しかしない

あーソラナックス飲みたい。なんなんもう
苦しすぎるつらすぎる。明日休みなのに〜



今更誕プレ思いついてしまた最悪遅すぎた
ステンレスのビアカップ買えばよかったな
まあ明日少し探してみるか。明日忙しい…
スキニー買い行ってクロネコヤマト行って
買い物してカラオケ。そしてまた調子悪い
なんか今日ずっと倦怠感あったし、帰って
きてから動悸と少し吐き気する。やだよう
もうバイトやだ。ストレスしか溜まらない



楽勝と思ってたら今日厄日やんwつかれた
色々ありすぎ。イライラどころか無気力や
やっぱり独りが楽。人間みんなきらいだし
はやく明日になれ〜まだスキニーあるかな
てか全然夏来ないもう7月だよw寒すぎるw



なんか今日楽だったな〜ほとんど病気出て
こなかったし楽しかった!明日は病気休み
だし楽勝。あさって休みだし。考えたけど
あさってスキニー買いに行ったあとあやか
に連絡して合流して、クロネコヤマト行く
ことにした。再配達で夜時間気にしながら
遊ぶのやだし、チャリで行ける場所だしね
夜はanego借りてきて観れたらいいなー!



あ〜どんどん汚れてくもえの部屋wwwww
一人で住んでたら今頃こんな汚部屋になんか
なってなかったのにな。全部めちゃくちゃ
空き缶捨てないで分かってて無理矢理積み
上げて床とか壁に酒こぼしまくって汚れだか
かカビだか分からんやつ、落ちなくても部屋
退去する時一切責任持ちませんよ〜wwww
しかも自分で汚しといて、そんな怒んないで
よーwとか言うのはなんなのふざけてんの?
まじ最近訳わからんことばっかり筋通って
ないことばっかり。疲れた。ほんとにやだ



ダメだ1期の市民税次の給料出てからにする
にまんじゃくも払えません!家賃もひと月
遅れてるのにw来月こそは払えるといいなあ
ということでスキニーもべナッシも買える!
去年そんな稼いだか?どんどん上がるやん
市民税…いずれ死ぬぞwまじで貯金しなきゃ
あ、でもよく考えたら海行くのとかまだ先
だしべナッシ来月の給料出てからでいいか



もう昨日の疲れとれてねえイライラするw
そして今日も忙しい。よる絶対疲れる無理

てかアベイルかABCでナイキの黒べナッシ
買うかな。3000円くらいだし。楽らしい
で水曜スキニーも買ってこよ。もういいや



仕事来る前動悸と吐き気するの、どうしよ
私もパニック障害かも〜って、どうしても
パニックに仕立てあげようとしてる職場の
おばちゃんがいるんだがwあなたはたぶん
違いますよってオブラートに包んで言った
けど分かってないだろなwもえだって全然
確信は持てないけど当てはまりすぎてるし
きっとそうなんだろうけど、あんな発作は
何回体験しても、毎回死ぬかもって思うし
死なないんだけど、命懸けなんだよねえ…

なんか、ここ最近強い吐き気がなくなって
気のせいかもだけどみぞおちに前みたいに
緊張がなくなった気がする。ふと考えたら
毎日ちょっとずつ腹筋鍛えてるからだろか
まあたまたまかな。でも暫く続けてみる!

てかやっぱり次の休みアベイルでスキニー
買おうかなw2択には絞れてるんだけどさ
どっちも二千円だから出来たら2枚欲しい
まあ黒スキニーなんて超絶万能すぎるから
何枚あってもいいよね。もう買おうかなw
でも、べナッシとキャップと黒パーカーも
買いたいしな…まじ今月買い物しすぎやん



まじくそ疲れたwww工大の学祭となんかの
定演で9時から混みだして帰れたの10時45
分wめちゃくちゃ働いたw来月の給料はやく
欲しいw明日が日曜とか悲しいwつらすぎ
まあこれでべナッシ買えるかな。頑張ろう
帰るときみやうちくんがもえ頑張ったから
って抹茶ラテ買って持ってきてくれたwww
しあわせすぎて半泣きで帰りましたwwww



アベイル色々試着したけどやっぱりなんか
買えなくて帰ってきたwあーお金欲しいな

今日久しぶりにハンドク観たwぶっ続けで
10話観たけど全然飽きないねwあらためて
長瀬かっこよすぎて悲しくなったwなんで
歌うまいしスタイルいいし面白いしかっこ
いいし演技まで上手いの?完璧過ぎない?
なんだかんだいちばん好きな芸能人かもな
まあ小学生の時愛してやまなかったからね
ほんと長瀬と結婚出来たら人生悔いないw

そういえばピンクTシャツ来たけど可愛い
かなり可愛い…綺麗だし良かった!あとは
来週もうひとつ来るな。綺麗だといいな〜
ここまでくるとべナッシ欲しい…ナイキの
べナッシ可愛い…買い物し過ぎだしなあ…



あー前髪伸ばすか悩むなあ…海行くときに
前髪ちょんまげにするなら今から伸ばすし
でもこの前髪慣れすぎてて邪魔に感じそう
いや、伸ばさなくていいか。よく考えたら
キャップかぶるやん髪巻くだけでいいやん
てか明日気が向いたら髪暗くするつもり!
久しぶりに暗くしたくなったしプリンがね



なんか日に日に体調良くなってる気がする
油断は出来ないけど。前だってそうだった
から。でも嬉しいひとときだよねやっぱり

明日暇だから、起きてゲオで色々レンタル
してきたあと、ひとりでのんびりアベイル
でまたスキニー見てこよ〜雨降らないで〜



今日めちゃくちゃチャリで移動したやべえ
途中さくらいさんに会って長時間愚痴大会
やはりみんなストレス溜まっててやばいな
いっぱい食べたいちにち。また節約するぞ
コットンスノーキャンディやっと食べれた
うますぎ!今日遊び始めに、ソラナックス
忘れたの気付いて超血の気引いた。だけど
大好きな子と遊ぶし大丈夫って思ってたら
ほんとに大丈夫でした〜このまま治って〜
スキニー探したけどピンとくるやつなくて
そしてなんでこんなに下半身デブなんだろ
って悲しくなったwどうしたら痩せれるの

そいえばTシャツ2枚とも発送されたし来週
の休みには受け取れるかな。ピンクのやつ
は金曜には受け取れるかも。2枚とも多分
海行くときに着る。あとミニ三脚も100均
で買えた。はやく海行きたい〜写真撮る〜

明日は昼間だけ地獄で夕方からは天国だ…
一日中雨だからまた体調悪くなりそうだな



あーもう病気腹立つ人間じゃねえまじwww
アホすぎて笑うwあしたから3日間天国だ…
とりあえず乗り越えたから、頑張った!!
明日天気良いし楽しみだなあ!そういえば
さっきガスピタン買ってきた。効くかなあ
Tシャツ無事買ったし、届くの楽しみだな〜



もうTシャツ買うことにしたw結局欲しい物
は欲しいし、この先のどこかで少し何かを
我慢すればいいし。ビッグTシャツはやっぱ
stussyがいちばん可愛い。売らないうちに
どんどん服増える…てかHUFのTシャツもう
バイトに着てくやつにするかね。まあ普段
も着るけど!あー市民税払いたくねーなあ



いや市民税またガクって上がってるしねww
もう殺す気なの?冬は灯油でもってかれて、
夏は市民税ってもうなんにも出来ませんww
もうまじで嫌だ。煙草もっと早くに減らせ
ば良かった…無駄遣いばっかりしてたなあ…
もう家賃値下げしてほしいレベルだよねw
てか礼服来月じゃないと買えないな無理だ



なんだかんだ誕生日、あと9日くらいしか
ないから付け払い出来るzozoでプレゼント
探してたら、AVIREXのべナッシ見つけて
安いし可愛いし使えるなあと思って購入!
ただ予約だから届くの8月入ってからなの
まあ予め言っておくか。夏使えるかなあw

いやーstussyのTシャツほしい…キャップ
も悩んでるとこだしな。ただ買うなら月が
変わってからがいい。取り置きしてほしい



うあああ最悪wボルドーのビッグTシャツ、
stussyの可愛いの見つけた…3000円だし
HUFの買ってなかったら即買いしたのにw
でも買おうかなw今日も30分延長したしw
ダメだなあほしい物ありすぎて。結局礼服
買えなくなりそうwまあ煙草、10日に1箱
くらいしか買ってないから良い気もする…



次の休み、ガスピタン買お!効果ないなら
やめればいいし、そんな高くないはずだし
めちゃくちゃ気になる。てか夏までに絶対
おなか痩せる。腹筋綺麗になりたすぎる!
てか来週の休みにはもうTシャツくるのか
楽しみだなあw来たらビキニ合わせてみよ



やばい〜今日は9.5時間働いてきたwwww
ほんとにね、しんじゃいそうw疲れすぎて
もう何もしたくないし明日が日曜だなんて
信じたくない。ドラマ観れなかったしなー
なんかなあ。疲れた日は発作が怖いよねえ
多分大丈夫だとは思うけどね。だって別に
起きたところでソラナックスあるからね!
こんな稼ぐならもうキャップ買おうかなw