げり



    





会えるだけで嬉しいとか久しぶりに純粋な
恋をしてるようなんだがwwてかいままで
言われたことあったかなそんなことwww
はやく明日からのあさってになってくれw





水曜1時半にリレ予約した!楽しみだなあ
やっと邪魔な前髪さっぱりできる。はやく
髪染めたい。やっぱりブリーチしよかなあ
水曜忙しすぎるw歌も練習しないとだし!





あれなんか久しぶりにきもちわるい気する
そこまでじゃないけど。寒いのつらいなあ
明日と水曜金曜は体調よくありたいんだが



やべーガチで仕事しにきてる日だw明日は
楽しい日。あと4時間頑張るか…てか水曜
髪切ったあとあやかとカラオケ行くかも!
はやく水曜なれ〜。金曜はどうなるんだ…



ブリーチするかしないか。悩みまくりやん
でもたぶんしないかな。連休じゃないなら
1日おいて染めれないしね。仕方ないから
髪切った日とその次の週で2回染めるかね
ただそれで黒と茶の部分がどれだけ明るく
なるかなんだよね…ムラシャン買うべきか
ほんとはインナーカラーもしたいし全体を
アッシュにして毛先みどりにもしたいけど
やりたいのありすぎ無理…てかクリスマス
はピンク青緑どれ使うか。早く決めないと





くそ忙しい今日。そして避けまくるわたし
何やってんだろww大人気なさすぎwwww
でもさっき一回だけ、不意にばっちり目が
合った気がするw結構離れてたのになあw



なんかもえさあ冷められたら冷めるタイプ
なのかなw全然会ってないしほとんど連絡
取ってないと若干冷めてくる。まあそこで
会うとまた戻るんだよねえ。今まで遠距離
続かなかったのはこういうことなんだなw



45.80また落ちとるwwwなんなんまじで
今まで何しても落ちなかったのに。やっぱ
ストレス?w通常時から3キロ減は怖いな



いちばん油断してた時にぜろけんかよwww
爆裂期限チェックしたから大丈夫かなあ…
でもやっと終わる。髪明るくしよwwwww



なんならラインより安全な気がするwww
てか今日何を糧に頑張ればいいんすかww
はやく明日になれ…病気はいらんけどねw

もえ絶対おっぱいから痩せてくタイプだわ
悲しさしかない…2連休いっぱい食べたし
帰ったら体重はかろー。これで痩せてたら
異常だわw金曜日ユニクロまで歩かなきゃ
もうネタ尽きたからボアのパーカーにする
紺色のやつ可愛いし安いし決めましたww
はやく来週ならんかなあ今週つまんない



まじでもえ大丈夫?色々体調おかしいぞ!
今更だけど。ただここ数日はいい感じに
吐き気が極小。吐き気ないだけでラクだな
だからきっと自律神経のせいって信じてる

アディダスブルゾン欲しい…お金欲しい…
来月、車家賃市民税髪切る札幌。ほんとに
マイナスw買い物出来るんだろうか不安だ











カラオケ結局緑町の歌屋行ったんだけどさ
スリラーがいいわ…点数出なさすぎたまじ
そしてラインしなくなるだけでこんなにも
楽なんだっておもた。もう会いたくないな
連休明けのバイトもだるいー!てか市民税
催促のやつきたw13日に払うわ仕方ないw
結局お金下ろさなきゃじゃんマイナスやん
でも13日は絶対髪切る。たのしみだなあ!