げり



    





あと一日頑張れもえ!カラオケ行けるぞ!
てか最近特に、何の為に生きてるんだろう
って毎日思ってるから、ほんとにもえもう
歌う為に生きてるって思ってる。それしか
思いつかない。でも結局それは誰の為にも
ならないから、違うんだろうなって思うね

なんか最近毎日体のあちこちがいたいっす
てかさっきローソン行ったら、ルミニーク
のお試し一回分のシャンプーセット売って
たから買ってみた。明日使うの楽しみだ!
そして明後日はいい匂いで遊びにゆくぞ〜



いつも行くローソンでLUXルミニーク青の
シャンプーとトリートメント半額であって
買わなかったけど、やっぱり欲しいなあ…
今日買おうかな。ジュレームやめたから!

Amazonのポイントで紫のチャンピオンの
トレーナー買おうと思ったら紫だけLない
いじめかよw黄色と青はメルカリあるしな



耳にもソラナックス効くのかな?無理かな
カラオケまでには治ってほしいまじ頼む〜
てか、vistlipでも歌おうかとおもったけど
智の音域広すぎて無理w唯一Chapter:ask
だけいけそうだから歌う!楽しみ過ぎる〜



病気やっぱりすげえわwホットが色々悲惨
な中ちょこちょこ指示出しながら糞すぎる
メンツを動かしてるのに、7人いてBフルも
回せないとか。どんだけ指揮官無能なの。
とかもえの前で言うんだよ普通にwwwww
無能なのは状況とメンツも見ないで口だけ
達者なあなたですって言いたすぎたwwww
ちょっとの注文のために指示出すべき人が
ホットこもってて思わず罵声浴びせそうに
なったわ〜wとか言ってて殺したかったww
お前の口だけよりずっとちゃんとした仕事
彼はしてますけどねwwwwwwこんどBM
来たときチクろーっとwwwwwどんまいw

なんかね今日口の中パッサーなるし、耳も
片方おかしんだよねえ。その上ストレスw
まじやめてくれw明日明後日病気いないし
良かったwはやくカラオケ行きたいwwww



来週の水曜あやかとふたりでカラオケ行く
予定だったけどかなえちゃんも一緒!!!
さっそく遊べるの嬉しいなあ!寒いけど!
緑紺のチェックシャツにsupremeコラボ
のチャンピオントレーナーに黒スキニーに
ティンバーにノースフェイスバックパック
でゆく!初めて合わせたけどシャツ可愛い
はやく白シャツ買いたいなあ。トレーナー
ももちろんだけど。てか、夜ごはん買いに
行きたいけどずっとお菓子食べてたし寒い
からなんかいいやって感じ。我慢するか〜



狙ってた紫のトレーナー、買おうと思えば
買えたのに、すぐ買わなかったってことは
やっぱり迷ってたんだろなあw売れちった
やっぱり買えば良かったかなあ。青いやつ
は返信なし。黄色の欲しいけど、サイズM
だから理想よりは小さそうだから悩むよね
楽天のやつは全部色あるけど古着ぽくない
しサイズ感わからんしもう何買えばいいか
わかんなくなっちったw兎に角クリスマス
までには新しいトレーナーと白いシャツを
買いたい…まとめるとお金が足りないww

日々ロック見たけど落合モトキやべえww
やっぱり好きだなあw落合モトキとバンド
やってたのミサルカだったんだね笑ったw



結局14:15インの0.5休憩の21:45アップ
7時間?働いてきた。また来月給料少なく
なるの嫌だから良かった。さて明日こそは
休みだw予定ないしDVD観て部屋の掃除!

やっぱりma-1買うの諦めることにした〜
二万のアウターなんて軽い気持ちで着るの
絶対無理だし、それならその二万で買える
四着買うほうがバリエーション増えるしね
ただほしいトレーナーありすぎてやべえw
青、紫、黄色…チャンピオンばっかりだ〜



完全に勘違いしてたわ今日バイトだったw
何より休みだと思ってたから働きたくない
体wだるい〜帰りたい〜カラオケ行きたい
てか明日も、来週の水曜土曜も誰とも休み
被らんからまじでやることなさすぎつらい
髪切りに行くのも悩む。あんまお金ないし
明日は土曜だかりやめといて来週の水曜に
ヒトカラ行こうかな。まじで最悪のシフト



待ってまじ無理www欲しいトレーナーが
ありすぎてやべえwでもma-1我慢したら
トレーナー4着買える。あああもうやだ〜
ぜんぶ買いたいw今までの無駄遣いがww
青も紫も紺も緑も可愛すぎて無理だwww



前の灯油入れっぱのやつ、使っても大丈夫
なのか?ってふと思って調べたら、大丈夫
っぽいけどなんか不安だから電話してガス
会社に聞いてみることにした。去年までは
普通に使ってたし大丈夫だと思うけどねえ
てかもしダメだったら6千円分くらい無駄
にしたわwてかやだなあ灯油高すぎてクソ
今年度も節約頑張ろうw払ってくれないし

早くカラオケいきてえな!LM.Cふたつと
メアみっつくらい歌えそうなのあったから
キー上げて歌うw明日はポイント使おかな

新しいバイトの子、詳しくは知らないけど
なんかの障害持ちで、今日具合悪くなって
結果戻しちゃったみたいなんだけど聞いた
瞬間怖くて仕方なかったなあ。そんなもえ
も種類は違えど障害持ち。久しぶりに嘔吐
恐怖出て痛感しました〜もうきもちわるい
って言う人いると気が気じゃないから怖い
誰が悪いわけでもないけど、色々とツライ



震える手で明細開いたら奇跡のギリ12万w
良かった〜まじ10万くらいだと思ってたw
今月貯金は無理だな!来月の給料で市民税
払うし、なんとか生活は出来そうだwww
てか貸してる5千円あるし車1万でいいんだ
で、ジュレームは買わないことにしました
とりあえず安心したから明日はカラオケw



ZOZO久しぶりに見たらキャスパージョン
の2トーンのma-1激可愛いぞまじでwww
二万てwwwwwあと二点で売り切れるぞ
でも高すぎかよwwwwツケ払いにしても
あと半年は欲しいがなwwwまじで欲しい
あの色合いは可愛いとしか言いようがない



ちょっとだけ妥協したけどまたメルカリで
青トレーナー見つけたから、コメントした
けどまだ返信なし!早く返してください…
あとキャスパージョンの薄手MA-1可愛い
8000円…冬は着れないけど秋春あたりに
まじで欲しい。てか給料日憂鬱すぎるな
金曜まだ髪切りに行けないから、ヒトカラ
でも行くかな。あやか行けたらいいのに〜



まじ意味分かんない夢ばっかりみた疲れた
自分の部屋に、いきなりいろんな生き物
入ってくるようになっちゃって、最初は
ゴキばっかで手の甲刺されてクソ痛かった
そのあと超色々入ってきたけど覚えてるの
が小さいウーパールーパーw最終的に子猫
入ってきたからねw可愛すぎてすぐ抱いた
あと足の甲にできものできてて、取ったら
へんな液体どんどん出て来るの。全部の
感覚が鮮明に残っててほんとにきもすぎ…

ただ、その中で唯一しぬほどいい夢みたw
パン屋に入るんだけど、なぜか綾野剛と
一緒で、もえが綾野剛にベタぼれしてて
綾野剛にチューのくちしたら綾野剛から
近付いてきてチューしてくれたwwwwww
まじでそれも鮮明に残ってるやばいwww
なんでこんな夢たくさん見るんだ疲れたよ



なんであんなに落合モトキかっこいいのw
ドストライクすぎて。やべえ。全部タイプ
結婚したいwww明日ゲオ行くだろうから
日々ロックと娚の一生借りてこよやべえ!

こないだ関ジャムでヴィジュアル系のやつ
やってから久しぶりに浸りたくなってさあ
色々聴いてるけどまじでやっぱり好きww
LM.Cとか懐かしすぎたしまだ曲覚えてた
やっぱりma-ya可愛いよねえ。声も好き!



チャンピオンの青のトレーナー見つけてさ
2900円なら購入したいってコメントして
2900円に下げてくれたのにもえがバイト
してる間にどっかのクズが購入してたww
それでも何も言わない出品者もどうなのw
わりと欲しかったんだけどなあ。クソかよ



なんかわりとすんなり生理きたwなんだろ
前回が少し多めだったから今回少なそう
エルペインまだ6個はあった良かったー!
なんかもう三段のチェストふたつ買うかな
どうせタダだし、ピンクと白欲しいのね
で、真ん中だけ色ばくってはめたい可愛い
その前に。服の。片付け。終わる気しねえ



なんか久しぶりに目覚める回数少なかった
最近まじで朝方数分おきに目覚めて不愉快
すぎたからね。てか腹痛いそろそろ生理か
乳痛くなりだしたからそんな気はしてた…
今来たらだいたい1ヶ月だ。結局遅れてる
のに変わりはないけどね。もうエルペイン
買っておかないと。そういえば、昨日ふと
考えたんだけど、まだAmazonのポイント
6700円分くらいあるし、ジュレーム試し
にポイントで買えばいいんじゃないかって
ジュレーム買っても、収納買えるくらいは
残るし。ちょっと買う方向で考えるかな!



もえふと気付いてしまったんだけどさあ…
しょうが買ってくれた服と少しお金出して
くれた服とかほぼ着てないwまじもえクズ
すぎてなんかもうw売るに売れないってw
だからこそ服買うの躊躇するwてかungrid
の前に一瞬欲しかったラグラン買うか悩む
いちばん欲しい色以外の2色しかないけど
でもなー。アウター欲しいしなあ。新しい
冬服も欲しいし。お金落ちてないかまじで
てかなんだかんだもうふたつきくらいは
服とか買ってないんじゃね?やばすぎる…



さっきCDTV観てたら、LiSAの新曲出てて
作詞作曲が明希マオだったwこれは絶対
覚えるしかないw次のカラオケまでに絶対
なんか気持ち良く歌える曲ないかなあ…
声張るとこでビブラート綺麗に出せる曲ね
その点さよならメモリーズかなりきもちい