げり



    





ねえまじLillのパーカー買わなきゃ良かった
アディダスのブルゾン可愛すぎてやっばい
買っちゃいたいけど今買うと札幌で買い物
出来ない!でもなあ欲しいなあどうするか
市民税あと2期分…灯油代もかかる…つら!

なんか長い夢見てたみたいwなきゃないで
ほんとただ元に戻っただけだし。暇だけど



なんかもうわけわからんな。最初から余計
なことに手出さなきゃ良かったともおもう
絶対いつかバレるし絶対いつか痛い目見る
全員に嘘つくのも疲れた。今更だけどね。





今体重はかったら45.95wこんな数字まじ
久しぶりだw普通に食べてるし、なんなら
体調少し良くなってるけど?w恋なの?w
ストレスなの?病気じゃないよね?怖い…
全身鏡で見てみたら明らかに痩せとるww
嬉しいけど大丈夫かね?まあ近いうちには
健康診断あるしそれまで続くようだったら
聞いてみよ。そんなことより二重がいいw



















なんかさっきふと体重はかったら、2キロ
くらい落ちてたんだけどもえ大丈夫なの?
今もおにぎり1個とスープいっぱいで若干
吐き気出たよ?こういうことでまた不安で
吐き気出るから悪循環すぎてやばいんだが
最近寝付き悪いし、朝方何回も目覚めるし
起きても体だるいし、今まででいっちばん
今が辛いかも。やたらすぐイライラするし
毎日憂鬱だし、でも働かなきゃいけないし





もえ一生ソラナックスに頼りながら生きて
いかなきゃなのかよまじつらたんwwwww
次に心療内科行くことあったらもっと頻繁
にのんでもいいか聞いてみようかなまじで
どこがおかしいってありとあらゆるとこw

てかなんかもうラインやだ普通に会いたい
お互いたまにちゃんとした会話するくらい
でほとんどどうでもいい会話しかしないw



龍角散ダイレクトでえずいたんだがwwww
まじ笑えないよね体次々やられてくよね…
えずくと首の筋?筋肉?鈍痛になるから嫌
せっかく歌いやすくしたかったのに逆にw



1回目から2回目までの間隔が4日位だった
からすでにつらいw向こうも何も言わない
から困るwこっちから会いたいはぜったい
言わないって決めてるw悔しいなあwwww

ところであした朝くっそはやくてびびるw
起きれるんかいな。まず喉が起きないよね
行くならちゃんと歌いたいんだよなあ〜