まなおの毎日




http://frbbs.jp/

 (→ω←)♪ ‥→  

thanks t.0 y.3
8438 hit





by 愛レイチェル

今更だけど、熱海いってきたときの写真載せる
 
二週間もいたから写真いっぱい
 
また食べ物ばっかだけど
 
食べてばっかいたから太った
 
熱海〜伊東あたりに引っ越したくなってむこうで不動産屋いって物件見にいったりしたよ
 
伊東で駅近で温泉付きの広い部屋あってそこに引っ越したいんだよね
 
二月で契約切れるからどうしようか話し合い中
 
あとはお金の問題だな






by 愛レイチェル

この前の伊東の画像
 
食べ物しかないけど
 
このソフトクリームめっちゃおいしかったから二回も行っちゃった
 
今度はもっと長い間伊東いきたいなー
 
また旅行できるようにお金貯めよ


by 愛レイチェル

そいえばタイムラインにも書いたけどLINEもう使えないんだよね
 
めっっっちゃ不便
 
だってみんな今もうLINEだもんね
 
携帯変えたいけどまだ変えれないし
 
てかタイムラインに書いたのに普通にLINEで連絡来てるんだけどみんなタイムライン読んでないっぽいね
 
あさおはスタンプ押してくれたから分かってくれてると思うけど、わしLINEいま返事できない状態だからよろしくね
 
通知は来るんだけどLINE見れないから返事できないの
 
古すぎてバージョンが追いつかなくなったらしい