ももこ日記



by ももこ

茂ちゃん大丈夫??
歩けるの?(;_;)

by ももこ

昨日楽しかった〜^_^
三条にも泊まった!

今日雪すごい積もったーー
三条から職場向かってるから
ほんと遅刻しそうー」

by ももこ

昨日仕事終わった後友達とカラオケしてきた^_^
今日は大学の友達に会いに新潟!

by ももこ

仕事いってきまーす(^_-)

by ももこ

今日はジム休みだったから
とーちゃんと散歩してきた(^_-)

by ももこ

昨日は久しぶりに達矢んち
いった〜^_^
今刑事課で研修してるから
忙しそうにしてて
全然会う時間ないんだよねm(_ _)m

by ももこ

これから保険の友達に会ってきます〜^_^

by ももこ

ジムきたー。
明日また休みだし
がんばるか

by ももこ

富山も雪降ったんだね!

by ももこ

そうだね
とりあえず話聞いてみたら
また相談するかも!!

by ももこ

友達が保険の営業してて
今度話聞くんだけど
どんな保険がいいかなぁ?

by ももこ

仕事乗り切ったーー!
ジムもがんばった!!
明日は休みだ♪(´ε` )

by ももこ

今日いけばまた休みだから
がんばろ(T-T)(T-T)

by ももこ

今日は父ちゃんとツタヤまで散歩した〜!ダイエットの本買ってもらったから明日から真剣に頑張る!(笑)

by ももこ

焼肉食べてきた!


by ももこ

新潟に買い物にきたよ〜^_^

by ももこ

一人でカラオケ〜〜

by ももこ

午後には仕事終わるみたいだから
それまで三条で時間つぶそーっと!

by ももこ

今日は達矢の誕生日!!
ほんとはデートのはずだったのに
達矢仕事になっちゃった(;_;)
だから昨日の夜ケーキと
誕生日プレゼント渡したよ!



by ももこ

ボーナスは貯金と車検代に^_^