ももこ日記



by ももこ

友達が保険の営業してて
今度話聞くんだけど
どんな保険がいいかなぁ?

by ももこ

仕事乗り切ったーー!
ジムもがんばった!!
明日は休みだ♪(´ε` )

by ももこ

今日いけばまた休みだから
がんばろ(T-T)(T-T)

by ももこ

今日は父ちゃんとツタヤまで散歩した〜!ダイエットの本買ってもらったから明日から真剣に頑張る!(笑)

by ももこ

焼肉食べてきた!


by ももこ

新潟に買い物にきたよ〜^_^

by ももこ

一人でカラオケ〜〜

by ももこ

午後には仕事終わるみたいだから
それまで三条で時間つぶそーっと!

by ももこ

今日は達矢の誕生日!!
ほんとはデートのはずだったのに
達矢仕事になっちゃった(;_;)
だから昨日の夜ケーキと
誕生日プレゼント渡したよ!



by ももこ

ボーナスは貯金と車検代に^_^

by ももこ

今日はボーナスはいってた(*^^*)(*^^*)

by ももこ

夕飯すき焼きだった!ご飯2杯も食べちゃった、、、。ジム行ってこよ

by ももこ

今日は夕飯カレーだった^_^
食べすぎちゃったから
ジムがんばるぞーー。

休みまであと2日長い(T-T)
今日は達矢の誕生日ケーキ予約した♪(´ε` )

by ももこ

久しぶりにジムきたよー!

今日は雪が積もった^_^

by ももこ

今日から4連勤だ〜(T-T)(T-T)(T-T)

by ももこ

今日は電話ありがとうね!
おやすみなさい

by ももこ

お好み焼き
食べに行ったよ!
ほんとたのしかったー^_^


by ももこ

岩盤浴してきて
今は家でゆっくり〜
夜までダラダラしよっと(*´-`)

by ももこ

あしたも休み(*´-`)
あしたどこもでかけない?ん
電話するね!

by ももこ

今日は三条でゆっくりしてました〜^_^