ももこ日記



by ももこ

これからのみにいってくるよっ^_^

by ももこ

今日行けば休みだー^_^

by ももこ

昨日の写真♪


by ももこ

今日は職場の先輩と焼肉いってくる(*´-`)

12月の勤務でたのに
あきちゃんにまだ電話できてなかった( ; ; )

by ももこ

ジム頑張ったーー!!!

by ももこ

今日は美容院いってくるー(^o^)

by ももこ

友達カップルと
鍋してきた(*´-`)
たのしかったー!
明日は休みだ^_^

by ももこ

昨日は東京帰ってきてから
三条行ってた〜!
また鍋したよ(о´∀`о)
今日からまた仕事がんばろ( ; ; )

by ももこ

楽しかったーーーー
これから帰ります




by ももこ

無事にバス乗れた^_^

by ももこ

これから東京いくよ〜(*^_^*)

by ももこ

友達の誕生日祝ってきた(*^_^*)


by ももこ

おぼえてる!!!!
えーーそんなことあるんだね( ; ; )( ; ; )

by ももこ

旅行行ってたんだ〜いいね(*^_^*)♪

by ももこ

さむい〜〜
明日頑張れば土日東京だ^_^

by ももこ

よし!仕事がんばろ!

by ももこ

すき焼きした〜^_^



by ももこ

今日は三条でゆっくりしてまーす

by ももこ

今日もジムがんばりましたーーーー
あしたはやすみだ〜(*^_^*)

by ももこ

今日の朝父ちゃんが前のタイヤだけ2本急遽替えてくれたけど、後ろのタイヤはまだ替えてない(笑)