-









退院してるのに体調わるい
毎日必ずなる(´・ω・`)





すぐに彼氏いるの?って聞いてくる人苦手。
いるよって答えるのと いないよって
答えるのじゃ相手の反応って全然違うよね。
好きな人に聞かれるなら 全力でいないよアピールするけど
そうではない人からなら 仲良くもないのに
聞いてどうするの? どうせいないだろって
思ってるんだろな、って思う。





たいして大恋愛をしてきたわけでもないし
男心がわかるわけでもないし
モテたこともないけど
いま人並みの恋愛ができてるのって
なんだか奇跡だなって思う。
いまだに彼氏いないキャラみたいなのあるし
実際そう言われるし 私には恋愛とか
似合わないのかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




175400 Thanks!