-









ツイッター何週間かぶりにみて
フォローがいつの間にかたまってて
これは、、知り合い??いや、ちがうか
どうだったっけなっていうのが何人かいた
友達なら忘れないけど知り合い程度だと
わからないし なんならフォローしないでくれ
って思っちゃう
しかも顔見知りがフォローしてきたら
フォロー返さなきゃいけない感じつらい。・°°・(>_<)・°°・。





エスプリークのCCお試し用買ってから
メイク時間短縮されるし なにより
ナチュラルに仕上がるから楽すぎて重宝してる。
お買い物とか、短い時間外に出るときは
これとプレストパウダーで十分。





読み書きがどっちもちゃんとおぼえられたぞ。・°°・(>_<)・°°・。


画像



170262 Thanks!