-









残酷だけど、どんな人でも何かあれば
心変わりをしてしまうし だからこそ
好きを更新していくための努力は
必要なんじゃないかな。
付き合えたらゴールとか、
結婚がゴールとか違うよね。
人間関係の中にも努力は必要。





世の中にたくさんの男女がいて
自分の恋人のことを密かに好きな人もいるかも
しれないのに 自分だけを想ってくれて
特別でいられるのに大切にできない人って
やばくない???!ってふと思った。
恋人に昇格したら 何もしなくても
ずーっと自分だけをみてくれるなんて
ありえないから胡座かくなよって
言いたい(世界中の釣った魚にエサをやらない系の人に)





知らない人の村にいったら
監獄されてたんだけどかわいそう
流行ってるのかな


画像



175404 Thanks!