-









鏡も最低限見たくないし
普通に写真も撮れなくなってる。
それくらい自分の顔をみたくない。
でも将来かわいい自分でいるために
今の顔を戒めとして見るしかないって気づいた。
がんばってメイク以外の時も見る。





病気ひどくなってからストレスで
絶対にブスさが増してきて深刻な問題!!
病気のことよりも深刻なの!!!!
なんか去年と顔違うねって彼氏が
よけいなこと言うから。・°°・(>_<)・°°・。(言ってくれてありがとうだけど)
はやく垢抜けたくて毎日毎日何かしらを
がんばってる。
でも本当に醜くて耐えられない日々。
痩せても化粧してもかわいいお洋服きても
可愛くなれないのなんで。





キュアレア(保湿クリーム)を
唇にぬってた
モアリップと同じ形だから紛らわしい
なんで塗るまえにきづけなかったの(´;ω;`)


画像



170897 Thanks!