-









他人からみたら 少しの入院だし
痛みのない治療だから楽だと思われるかも
しれないけれど それはあくまで
他人から見たものさしで わたしからしたら
とても大きい壁でしかない。
青春時代どんなときもこの病気がついてきてた。
いろんな人に心配や迷惑もかけた。
甲状腺疾患でいることには これからも
変わりはないけれどバセドウ病という
呪縛からは逃れられる。





明日が来るのが嫌すぎて
胃は痛くなるし たくさん泣いたし
辛いの一言だけど これがんばったら
良いことあるかな(´・ω・`)





彼氏がレンジ欲しいっていってて
電子レンジ安いのあったって
いうのを伝えるために撮って今みかえしたら
自分の足が写ってて一瞬霊かと思った
心臓びくってなった(小心者)



画像



175392 Thanks!