-









Googleのここにでてくる
NEWSみたいなのはどうして
私の好きな人たちがでてくるの?
なにも設定とかしてないのになんでなんだろ


画像




その前のツイートがこれなんだけど
たしかにお風呂でパックは皮膚が
柔らかい状態だからいいけど
いらないものなんてないから 洗い流す
必要なんてないし その子はきっと元々
なにしてもお肌綺麗なんだと思う、、、。
こういうのに若い子だまされちゃだめだよって
すごい思う(;_;)
一般人が発信するツイートは半信半疑で
聞くのがいちばんいい。

画像




え、!?
肌が胃もたれってなに??!
ダメージうけるってなに???!
肌の下ってきっと表皮の下ってことだよね??
もちろん一般人の子の何気ないツイート
なんだろうけど 意味がわからない、、
無知なのはわたしのほう??



画像



175402 Thanks!