-









ままがsmap のファンだから
昔の曲もたくさん聴いたしライブDVDも
あるけど smap 嫌いな人っているのかなって
くらい国民的スター感すごい。
初めて好きになった芸能人は キムタクと
タモリさんだった(´゚∀゚`)笑
たぶん3.4歳とかの頃(´゚∀゚`)
当時からかっこいいお顔が好きだった。
タモさんはわからないけどママから聞いた。笑





寝れなくてAbemaの慎吾ちゃんたちの
番組みてるけど リアルタイムでは
知らないのに森くんのところで号泣した
そのあとYouTubeで若い頃のキムタク
みたら とんでもなくかっこよくて
これから先こんなカッコいいお顔の人
現れないんじゃないかと思うくらい。





起きたら朝かと思って
びっくりしたけど2時かってなった
たくさん寝ても寝ても眠いのが生理前。
そしてめちゃくちゃおなかが空いてツライ。




175396 Thanks!